(土)

体重88.10
BMI値24.8
体脂肪率16.3
筋肉量70
コツ量3.8
内臓脂肪レベル9
基礎代謝2144
体内年齢18
体水分率51.5



今週末、モンツァでF1がある。跳ね馬の整地で跳ねはトークンを使って、飛躍を見せるがメルセデストークンを使い来年を見据えてのマージンを今…ティホシの前で見せつける。


F1は自動車産業の華でもあり暗い闇が並行する場所。


昔になるけど自動車が時速360キロからシケインに突っ込んで減速してターンインしてもちろんテールトゥノーズからのサイドバイサイド!ホイールトゥホイールのバトルはマクラーレンフェラーリ!!


マクラーレンフェラーリの時代で虎視眈々と他にもウィリアムズやアロウズも速かったね!ローダウンフォースの仕上がりは夜中の楽しみだった。


いつからかそんなクルマをFIAが安全のために遅くしたんだ。

94年の4月末から5月にかけてのこと。
2002年母の日GPを怖い思いにしたA1リンクの2コーナー

最近では何年の出来事がは覚えてないけどインディアナポリスのラルフのクラッシュ


2008年だったかのフェリペのアクシデント


F1は速すぎるし危ない!遅くするべきじゃないかな!

今は2017年に向けて一新した考えでF1を速くしようと計画しています。


キャノピーはダメならどうするんだろ?
来月でジュールのアクシデントから1年が経つ。


僕はこれからもF1を見て安全な競技になってほしいと願い続けます。


1994年5月1日にもしも不吉なことが重ならなければ96年とかのデーモンタイトルは無かったのじゃないかな