(火) お休み 通院

お休みです。


金沢脳神経外科に通院に来ました。


本日は脳波検査


脳波にはハッキリと発作波が刻まれてました。この波が長く続くと発作を引き起こすみたいです。


今は普通にしてるし運動中もとくになんもないけど担当医からマラソンはしないでねと言われる。



ラソンの時間なんか強度なんか分からないけど、長時間の運動はアカンみたいや!さて、自転車どうするか。


自転車だけが今の僕の楽しさを確保してんねん。



自転車引退か?



今さら他の趣味ってなんや?



ハッキリ辛いんだ。



辛いしまた落ち込んだら飲み潰れるパターンか?



飲み潰れるパターンだけは避けなきゃ

お休みです。


金沢脳神経外科に通院に来ました。


本日は脳波検査


脳波にはハッキリと発作波が刻まれてました。この波が長く続くと発作を引き起こすみたいです。


今は普通にしてるし運動中もとくになんもないけど担当医からマラソンはしないでねと言われる。



ラソンの時間なんか強度なんか分からないけど、長時間の運動はアカンみたいや!さて、自転車どうするか。


自転車だけが今の僕の楽しさを確保してんねん。



自転車引退か?



今さら他の趣味ってなんや?



ハッキリ辛いんだ。



辛いしまた落ち込んだら飲み潰れるパターンか?



飲み潰れるパターンだけは避けなきゃ