(火) お休み

体重87.10
BMI値24.5
体脂肪率16.2
筋肉量69.20
コツ量3.8
内臓脂肪レベル9
基礎代謝2112
体内年齢18
体水分率51.1



昨日は仕事が終わってから、湯涌の足湯に行ってきた。


どうなる俺





The power of dream


でもなんかshiftしていかんなん時ってあるんやろな、それが今日なのか明日なのか10年先なんかは分からんけど今を一生懸命生きていくのがあの人に伝えていける術なんやないかなとも思っとるげん!


実は去年、残念な事があってそれ以来なんやけど身体の動きがうまくいってない。神経的になんかあかんのやろけども、そんなん言い訳にしたらいかんげんけどもまたヤバいんや…悪いことって重なる時にほんっと重なるんやよねー!


でも好きなことだけはやっていきたいって思ってたけど10月末の通院でまさかのオーダーが出たし、これまでかな…今日はいつも以上に風が強く心も折れて車庫で三本ローラーしながら30分ほど汗を流した程度。痩せたらオーダーが下がるか…でもその前に食欲を抑えてたしまわんといけんしなんとかせんなんなぁ。今年の春くらいにチームメイトにうつやろやとか言われたけど多分うつ病も複合してんや。飲んでるもんの副作用にもあるげんけどホントありえんわな。


ただ、がむしゃらに生きていく。好きな人に好きなこと伝えるのもいいけど好きだけじゃいけない。守れるか?


守りたいけど守れない。


じゃあどっちかやろ?


そうやね、ほんなんなら諦めるよ。



そして、どんどん自分のことが嫌いになっていく!だから…



だからなんなん?



少し振り向いてみます。今年の年明けのこと少しだけ振り向いてみます。