ささっと週末


体重74.50
体脂肪率12.8パーセント
筋肉量61.60
かなりかるい。土日は休みを取って高校時代の友人と温泉に行くからトンデモクラブのクラブランはお休みしますm(__)mそんでも次回からまた平地であらわれますよーん(笑)
道下サンセットパークまできたけど雨と風が強くなってきてウキウキではなくなりつつある
能登のねぶた温泉で肌がつるつるになったぜ!昼は軽く8番ラーメンで節約だぜ
とチャーハンと餃子を食べたんやけどこの【能登方向の飯田店】ってとこは美味しくないしどちらかというとマズイよ。見附島に来ました【軍艦島】晴れていいかんじ。F1では今年いっぱいのブリジストンに代わりミシュランが復帰するかもしれなくなってきた。楽しみだ。しかしまだまだ問題があるかも。昼の8番ラーメンのお口直しにレストランはまなかでカニ丼を食べよ
今回の宿はのとじ荘でそれぞれの近況を話して酒が進む。しかしslrを残して3人は布団で寝ちゃった僕だけやん21時44分で孤独な晩酌スタート
だったが22時20分くらいに3人起床で4人みんなでテレビでK1観戦しながら雑談に入る
チューハイ5本を空けでslrが現在首位です