ひょっこり

帰宅後で夜
体重75.35
体脂肪率12.3
筋肉量62.70

ひょっこり島の湯いってきたぜ
なんだか不安がいっぱいだ帰宅して楽しかったバツとしての体重測定をやるはずがあまり変わってない。月曜からまたローラーやろーっとf^_^;F1では予選3番手スタートのセブが1コーナーでサシて首位になりマーク・ウェバーと1、2フィニッシュで去年の最終戦アブダビ以来の美酒となる。ザウバーのペドロはレコノサンスラップでエンジンが壊れたらしく、決勝不参加になった。雨も降らず終盤はアロンソのギアがおかしくなり3速あたりが入らなくなり大変だったしファイナルラップ手前でブローし初のリタイアでセブと首位タイになった。これからがレッドブル・レーシングの2010年シーズンが開幕だぜ\^o^/イケイケRBR☆その一方メルセデスGPのミハエルシューマッハーはマシンを中盤辺りでコース脇に止めたがハイドロ系統かな?日本の小林可夢偉リタイアで残念なザウバーだが資金難が早くも影響か?マクラーレンは速く着々とポイントを重ねていっテルがなんかシーズン後半どうなるやろね。フォースインディアも今回は速くスーティルえかったよo(^-^o)(o^-^)oホームストレートとバックストレートの計900メートルの直線以外のコーナーセクションでもハミルトンを抑えていたのが印象だったが去年のダウンフォースレスマシンから比べて速くなったね。