早起きしたが

体重74.60
体脂肪率9.3パーセント
筋肉量64.15
体脂肪率と筋肉量はたまにある体重計の誤作動だと思います。この時期にこんなことあるわけない。朝食はご飯にキムチとらー油で食べてからささっと着替えマドンで出発。5時44分に辰口ローソンに到着したが置いてかれたかな?しかし鶴来方向は雨なのでおやじ南練は中止やったかな?昨日CS加賀で宮田レースの事を聞きに行くとすれ違いでKONAさんらしき人がいたから南練の詳細を伺えばよかったか…残念

1時間28分48
走行距離34.49
平均時速23.3
mx43.4
積算距離5294.4
自宅から松任ジャスコ超えて辰口橋越えローソンで2分待つが誰もこず、南練のコースを行き帰宅。とりあえず寒かったし軽くクルクル回したが帰宅してローラーやりゃ一人前か?もしれないが布団に入り少し寝たい(笑)が!…とりあえず何か間食したいな(笑)


10時少し前に再度天候を睨み着替えてマドンで再出発して反対側の内灘に行く。途中済生会病院からアピタ?までブーブに引っ張ってもらいトップスピードが57.2キロになったぜ(笑)内灘コースの最初の端から左折し牛舎を超えて右折せず直進して突き当たりを左折し帰宅へ。帰宅間際にやや雨が降って来て微妙にハンガーノックか?ドリンクも空になり帰宅し片付けしてから着替えてシャワーで昼食が今日まともな食事!ヤキメシヤキソバに牛乳少々…
1時間52分28
46.08
24.6
57.2
5340.5

仕事の休憩中にコーヒーを久々にたしなむ(笑)30分の休憩か!少しの安らぎ(^O^)さぁ仕事に戻るぞ(:_;)って自転車乗りたいよーっ(:_;)本日の走行距離は1回目の辰口方面と2回目の内灘方面と通勤を入れて83.57キロになります(>_<)風が強かったからこんなもんやないけ?