朝は雨

4時20分起床で南親父朝練にと思い支度をするが雨で断念。もしやいけるかも?と思うがやめといた


体重75.10
体脂肪率10.8パーセント(腹部11.5)
筋肉量63.55(腹部33.20)
内臓脂肪レベル4
基礎代謝1933
体内年齢16
骨量3.5キロ
少しでもいいし乗ろうかな!とりあえず杉Mさんのお宅まで行き、オルカのタイヤを履き変える作業を手伝いそっから先端大学を裏入学して先端奥のこぶを処理し微下り区間をうんぎゃーと踏みムクロジトンネルは32キロキープと少しひどかったけどそれからまた微下り区間は僕が前を引く事になり50キロ巡行やってみるがホイールが重いしカタイしまだ慣れないなf^_^;慣れるのが早いか内灘が早いかどっちやろーう
そんなこといいながらはにべ手前の微下りで幼稚園バスを抜き去り中海に着き、休憩して戻る前に杉Mさんとホイール交換で僕はマドンにキシリウムSLで杉MさんはオルカにSLRで少し発進が遅く尋ねてみたら重いっていってたな。そっからは先端逆上りしたりして大変そうだったね(笑)先端大学の近くの喫茶店でホイールを交換し元に戻ってきたSLRはやはり硬かった先端を降りてからは仲良く坂尻レッツゴウ(笑) 分岐までお話しながら楽しみました

心拍数は
最大215 108パーセント
平均129 65パーセント
消費カロリーは2433キロカロリー