曇り

体重73.60キロ
体脂肪率10.2パーセント
筋肉量62.70キロ
内臓脂肪3.5レベル
基礎代謝1903キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.4キロ



とくだねを見ていて脱税をした方は考えてるけど査察の方々も考えてるんで、いたちごっこやんo(^-^)o僕ならシートチューブに入れてシートピラーして隠す(笑)隠せるかな?なんか楽しいかも。へそくりごっこしようかな(笑)とか楽しい考えを膨らませてたら電話があり、光熱費節減やらの歌い文句の話だ。とりあえず「あの〜長い事話かかりますか?5秒で終わりますか?」と声かけをしたら電話の人が「5秒では終われないですね」と言ったので「すみませんこれから忙しいんで」と断った。暇なら遊んだんやけど、なんやろね〜最近はいたずら電話がないし詐欺まがいの電話も無いから自転車に時間を作れる。


職場に行き、NニスィンさんがいつものCHの1階でファイルを見てるのだが携帯をやってるのも少し見たが、早い時間から一体なんやろーね。どうせ時間多めにしたらお金をちゃっちゃーなんやろか。午前の仕事は外回りで雨だが公園に(涙)「公園に行かなきゃなりません!」意思を尊重ですよ。自分達には春夏秋冬で考えがあるが彼ら彼女らにはどう映ってるのだろう?ポカポカ。暑い。涼しい。寒い。早いもんでもう、2010年も半年を終えるような折り返しポイントに向かうところだ。今日は昼からも機嫌が悪いNニスィンさん。もしかしてこのblog見てる?(笑)自分のイベントは来週末の内灘に7月は8耐で8月はシマノ鈴鹿。9月はコソ練10月はF-1観戦と輪島。11月になると空白月間。12月〜2月は固定ローラーピコピコデーが続き3月の伊吹山とか視野に入れてる。Mリさんにヒルクライムを誘われて楽しみが増えた自転車。なんとありがたいものだろう(^O^)感謝の限りです。そういえばつーさんは鈴鹿でマスド60にレースデビューをするはずだが練習しとるんかなー?杉Mさんは平地も速くなったし鈴鹿では応援してますよo(^-^)o

さて栂池のタイムを同封してあるもんが届いた。タイムは1時間14分43秒2でクラス別では14位という結果になった。36人の出走で14位だったからよしとするか?しかし何人が未出走や棄権をしたのかすら分からない。とりあえずタイムは控えておこう。ヒルクライムの順位はどうやらその時の脚のある方々が出るか出ないかで変わるからねf^_^;来年は1分くらい縮めたいもんだ。しかしターゲットまで残り数日だが20日に脚合わせ出来るか心配だが、まぁ〜いっか(笑)13時〜休憩で帰宅し昼食を取り珍しく昼に家族が揃った。こんなことは久しぶりだ。ひそかに嬉しかったo(^-^)oそんな事を思いながら再度職場に行き仕事を終わらせた。今日は大雨やったんない?森島の近くなんか雨の振り方がすごかった。


今夜もレッドブルウオッカ。08ツール16ステージを見てる。シューマッハーが逃げてる山岳ステージだ