晴れ

dmc_slr2010-06-17

体重75.10キロ
体脂肪率11.6パーセント
筋肉量62.95キロ
内臓脂肪4.5レベル
基礎代謝1915キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.4キロ






貴重な晴れはアンカーRA5で出発。自宅〜バロー〜踏み切り〜松任ジャスコ〜和光台〜鍋谷〜和佐谷〜157からは微下りで巡行48くらいでモデナの茶髪のノーヘルを抜いたらNEC手前で抜き返された(>_<)


1時間52分25
dst43.12
odo15574.2
mx55.6
av22.9

HR
mx208の101パーセント
av132の64パーセント
消費カロリー1274キロカロリー


NニィスィンさんとH川さんが入って来た時から何かが始まってた。それは価値観の問題もあるのだろう。かなり前に発言したんやけど同じ事をここで載せます。[人が100人いれば100通りの考えがあり100通りの答えがあるはず]そうやって争いが起こり競争してお互いのスキルが上がったりするはず。なのだが?なんでやろうかこれは自分の固定概念に過ぎないのか?とりあえず挨拶にしても普通に「おはようございます」と挨拶をすれば相手から「おはよう」や「おはようさん」やら「おっは〜」やらといった反応があるのが当たり前なんだと23年間思ってきたが、これまた固定概念とういやつか?人はなんでも自分の思う通りにならなきゃ、邪魔なものを倒す、ぶっつぶすやらをやってもいいやろ。人は欲があるから輝くことができる。しかしなんやろ?輝いてもないのに無駄なアガキなのか分からないが年明けからこの二人が問題を出さなくなったのはなんでやろお互いが悪く言ってたのが懐かしいくらい。だが今はNニスィンとともちゃんが揉めてる。本音ではともちゃんと昔から遊んだりしてるからともちゃんのかたをもつとこやろうけど実際ともちゃんは悪くないしこれでいーんだ。休憩中にH岡さんにちらっと言った。別にひいきするんやないけど、キノッピもちらっと言ってたのが…ともちゃんが近づいた時にドアを閉めた時に「なんでこんな暑い時にドアを閉める」とかなんか知らない間にお互いに空気の悪い所に。本音は僕の働く所を関係ないモヤモヤで環境を悪くしないで(+_+)なんか去年のゴールデンウイーク辺りからNニスィンさんが僕に興味があったらしいが無視しといて年末に断った。年明けにも断った。それが原因ならともちゃんに謝らなきゃならんかな。とりあえずNニスィンさんは知らないけどともちゃんとの仲は大事だ。今日もともちゃんから炊飯器チーズケーキを作ってもらい後から食べる。ともちゃんが結婚する前は興味があったが今は誰も興味無く自転車だけやな。しっかし扱いにくい人が近くにいてある程度お互いに知ってる人が違う部署にいるのはなんか効率が悪い。入れ換えてくれたら個人的にはスッキリする(笑)なんかNニスィンさんはあることないことをともちゃんの上司に言ったりでわざと落としたいんかなo(^-^)oなんか昼ドラみたいや(>_<)僕がやられたら、やったやつはどうなるかな?とりあえず一創の人とお話してくるよo(^-^)o社会的に落ちてもらうよん(>_<)どっかーん(>_<)〇〃昔はよくやったね。一人は引っ越してったよ。何やってるかなぁ(笑)昼ドラはテレビだけにしといてほしいけど、このNニスィンVSともちゃんのバトルはどうなるんやろ?どんないちゃもんを付けるか好ご期待!ですよH岡さんo(^-^)oNニスィンさんの考えで僕も共感出来る部分もある。相性が合わない人とは関わらない。この関わらないというやり方がやり過ぎなんでしょうか?
Nニスィンさんは関わりたくない人には挨拶をしないらしい。簡単な人やねー。でもだから孤立するんやないかな(笑)なんかN野さんに聞いたらあの人は敵がたくさんいるとか言ってました。僕は自転車やっときたいんで巻き込まれないようにスルーして過ごします。


先月のジロ5ステージを見直す。アラシロがスゴイ
ウオッカとオレンジジュースを混ぜ混ぜ してのんでる