くもりー

体重73.10キロ
体脂肪率12パーセント
筋肉量61キロ
内臓脂肪4レベル
体内年齢17歳
基礎代謝1850キロカロリー
骨量3.3キロ
体調はあまりよくない
支度して内灘


4時間49分55秒
138.84キロ
平均時速28.7キロ
mx51キロ
積算距離8296.8キロ


HR
mx201の98パーセント
av148の72パーセント
消費カロリー5236キロカロリー


内灘まで自走してみんなで練習たまにちぎれちゃっての単独から、ゆーきさんに食いついて死に物狂いの47キロ順行やらの内灘コースを8ラップし自走で帰る。帰りはソフト食べてマキ先輩と帰るが帰宅間際に宮永のキリン自販機でキリンコーラを飲むがサッパリしてた。そっから自宅近くで別れる。しっかしなんだろあの人達は…7月からはホントに出稽古いってこかな…でもマジであれについていけたら練習になる。わたしなんてトンデモないですー(>_<)さて内灘までラスト1週間であまり重いギアを踏めない事を痛感したのでこれから鈴鹿まで筋肉量を増やして軽くリバウンドすることにした。どうせ栂池も僕より背の高くて体重もあるよーな人が数にいたし体重重くてものぼってやるし来年は筋肉で上るよん。

夜はダイハード3を見ながらウォッカ1の水9の氷で薄いお酒