くもりのちなんやー

体重73.25キロ
体脂肪率11.6パーセント
筋肉量61.40キロ
内臓脂肪4レベル
基礎代謝1862キロカロリー
体内年齢17歳
骨量3.3キロ



悪い知らせ。

親父の緊急入院。母親が電話で親父と話をしてのを聞いたが血栓?がどうのこうのと言ってた。一時的に軽くパニックになったがすかさず用意をした。
とりあえず母親が入院用の荷物を持っていくことになり、兄貴には連絡が繋がらずの困った様子


ThreeProblem

1)身体のこと 2)職場のこと 3)親父のこと


身体のことは体重が落ちて筋肉と骨量が減ってしまったことである。このことについては軽い物を動かすのではなく重いものを動かし何とかできるかもしれないが、骨量に関してはどうすれば元の量に戻せるのだろうか?カルシウム不足になっているのか?全く残念なことで済ませられないくらい残念だ


職場のことはもう必要最低限はいらないし眼中なしにするのもありかな。もしかしたらどちらかが先にいなくなってたらと良くないことを思ったりしてる。

親父のことは股関節の近くと肺の近くに血栓が出来たらしくマジで覚悟しとかなきゃならんかも。それに自転車どころではなくなるかもしれないし、一度冷静に考えなきゃならない。一昨年の秋くらいからちょこちょこと親父のステータスが下がっていくのを見ていて悲しいけどこれが老い。人は200年も300年も生きられるわきゃないし人の細胞は最高でも150年しか細胞分裂をしないとか言ってた。いくら悪魔と契約してもさすがに不老不死になってしまった日には人間じゃなくなるし人のまま生涯を終えたいし悪魔になったら生命会社なんかも契約してくれないだろう?いや…死なないならどうなるんだと話がそれたが今は親父がまた前みたいに「病院の飯まずかったぁ」とか「なんかうまいもんないか」とかいつもの言葉を聞きたい。