内灘さいくるろーどれーす

dmc_slr2010-06-27




体重73.80キロ
体脂肪率11.1パーセント
筋肉量62.25キロ
内臓脂肪4レベル
基礎代謝1889キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.4キロ

暑くて早起き3時40分起床


6時に現地到着
10分ローラー

今年の内灘レース
チームTTは12位で補給はボトル1本の中身はBCAAクエン酸
ロードレースヤングの部で9位補給はボトル2本と梅干し3つと洋館2つとカーボショッツ1つで完走し去年出来なかったトップ集団でのゴールを出来た。
勉強になりましたo(^-^)o
トンデモTチームが3位表彰台に上がったのがかっこよかった。



レースが終わり県庁近くのマックで補給食。チーズテリタマセット(お茶にポてト)プラスのビックマックにテリヤキバーガーを店内でいただき、帰宅してともちゃんとかほちゃんにお水と牛乳を上げて僕はクエン酸BCAAを飲んでから忘れ物をCS加賀へ取りに行き帰宅してからバローとアオキに買い物して今日はゆっくり休んでまた8月の県耐に向けてやってこー

チームTTもきつかったけどマスドヤングはスタートから8割ほど真ん中や前にいたけど2割弱は先頭をひいたきがする。2周回目の牧場手前を左折しての直線から右折のとこでコッシー隊長からの「前に10人逃げがあるぞー」との激励を受けて、集団の先頭を引いて逃げを潰しに行ったらへとへとになったけど、潰しが完了してからはみんなで仲良くして羊羹食べたりドリンク飲んだり梅干し食べたりして時たま数人がヒッドイ顔をしてペダルをこげない状態になってくのを見て「あぁ〜去年は僕があの人側だったな」とつぶやいての最後のスプリントはかけながら左からくる人達にドラフティングしてついて行こうと思ったが脚が売切れで実行出来ず(>_<)しかし最後の着争いをやった訳だから今年は合格何だと思う。

バレンシア結果はセブが優勝で2位はハミルトンで3位がバトンだ。日本人の関西弁独特の小林かむいは入賞だ。セブが帰るべき所へ帰って来た



第9戦ヨーロッパGP
決勝暫定結果


1位
S.ベッテル
(レッドブル)

2位
L.ハミルトン
(マクラーレン)

3位
J.バトン
(マクラーレン)

4位
R.バリチェロ
(ウィリアムズ)

5位
R.クビカ
(ルノー)

6位
A.スーティル
(フォースインディア)

7位
小林 可夢偉
BMWザウバー

8位
S.ブエミ
(トロロッソ)

9位
F.アロンソ
(フェラーリ)

10位
P.デ・ラ・ロサ
BMWザウバー


※レース後に以下のドライバーは審議対象となっている。
ジェンソン・バトンルーベンス・バリチェロロバート・クビサエイドリアン・スーティルセバスチャン・ブエミニコ・ヒュルケンベルグペドロ・デ・ラ・ロサ