そういえば8耐もあったんだ

7時起床
体重76.10キロ
体脂肪率12.1パーセント
筋肉量63.45キロ
内臓脂肪4.5レベル
基礎代謝1933キロカロリー
体内年齢17歳
骨量3.4キロ


トレックがマドンSSLを発表した。これは新しい自転車だ。自分の09年式のマドンRedとは比べ物にならないくらい快適性がアップしてるに違いない(^O^)トレックは凄い!しかしコルナゴEPSも気になるぅ(>_<)ってユーロがもっとがた落ちしてくれたら手が届く( ̄▽ ̄;)って見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ…これはエヴァであった逃げちゃダメだのパクりか?(笑)真円パイプの造りが魅力的でレーシングバイクそのものだけど現代の戦闘機風ではなく一昔の戦闘機をリメイクしたのか?みたいな感じで自分みたいなパワーがないサイクリストには使いこなせないシロモノか…
自分のような貧脚には毎日カチカチフレームなんてキツイもんだ。最近は通勤にアンカーRA5を使ってるから前傾姿勢がかなり出来てるしマドンの方がアンカーより落差が少なく結構前傾を作れてるしアンカーサマサマだ(笑)そんなマドンもそろそろピラーを伸ばそうかと思ってる。アンカーに比べ1センチくらい低いかもしれないがこんな時にデジタルトルクやったかの工具が必須になるが今は手を出せないから冬の設定期間に合わせて買ってもいいだろうf^_^;しっかし悪魔との契約でもしない限り今の自分では勝てないやろーし困ったもんだ。しかし勝ちたい。いっそのこと魔導師バビディとか現れてパッパラパ〜とか言ってもらっておでこにMを書いて強くなってもいっかな(笑)