8耐行きたいな

dmc_slr2010-07-07




体重75.75キロ
体脂肪率12.2パーセント
筋肉量63.10キロ
内臓脂肪4.5レベル
基礎代謝1921キロカロリー
体内年齢17歳
骨量3.4キロ


2時間35分18秒
距離66.08キロ
av25.5キロ
mx67.4キロ
odo15935.4キロ


HR
mx196の96パーセント
av128の62パーセント
消費カロリー1905キロカロリー

3時50分起床
4時40分アンカーRA5アクシウムで出発。鶴来サンクスでKATASE選手と合流しS本先輩遅刻でS本先輩の家に行ってチョコを貰い遅刻をちゃらにして3人でゆったり天狗橋まで行き先端大学を上ってから頂上手前でmwcさんとすれ違う。そっから坂を下ってる時にころちゃんさんともご挨拶。もう一人はわかんなかった。まぁそっから微下りは48キロ位で牽いてからトンネル手前でS本先輩に交代してもろーてトンネルは31キロキープやった。トンネル出口からは少しKATASE選手に牽いてもらい残りはガンガン牽いたが二人とも食いついて来たのでいい練習になったね。ハニベの微下りは脚力測定しやすいかなぁ。中之峠は19キロキープを目標やったけど実際は17キロになってしまった(+_+)スノーシェル出口からS本先輩を交わそうと25キロまで上げたらスウ〜っと行けるかと思いきやドラフティングに入る手前で加速され失敗して自滅したしKATASE選手にも抜かれた(ノ゚O゚)ノ別宮交差点左折からはまたまた自分が38キロで牽き橋を越える所から少しローテーションしてみたりしてKATASE選手がさらに加速して鳥越スプリント手前の左コーナー手前から45キロで牽き始めたので「ごっつぉさん」と言いながらアウタートップにして休憩してKATASE選手、S本先輩、自分の番手で左コーナー過ぎた辺りから後ろに車がいたので車が過ぎてから後方クリアを確認してからフミフミ開始の60キロ順行。久々の60キロ順行は無風なんで二人にお疲れ様でしたーと笑いをいうつもりが、まぁKATASE選手は当然ながら牽いてたからチギれて問題はS本先輩だった。一度ドラフティングされたら嫌だったから63キロまで踏んだけど食いついて来たので一度止めてからS本先輩に先頭を渡してから再度かけ直した(笑)そうしたらS本先輩が右コーナーの上りで来ると思ったら来なかったので、鳥越スプリントは久々に楽しめた。S本先輩によく60キロでついてきましたねーと後で言ったら「後ろに付けたからだよーと弱気な発言をしてた。」無風なら出るんだ(笑)
鳥越ローソンから帰宅
帰宅してからシャワーをして3時間くらい寝てから昼ご飯。これは昔やってた食っちゃ寝ぇ〜食っちゃ寝ぇ〜ではないか?(笑)昼ご飯が終わってからアンカーのタイヤをボントレガーのレースライトからビットリアのザフィーロに履き変えた(´〜`;)かなり重いからみなさん待ってぇ〜(>_<)ってか(笑)仕事で必要な物が何故か消えた。少し困るがまたひょこっと出てくる事を願う。夜間対応を終えてから帰宅して晩御飯はかなり豪華(^O^)今日は運動したからいいだろう。写真は朝のパスタに夜の御馳走