体重が増えない

dmc_slr2010-07-13

体重74.75キロ
体脂肪率11.7パーセント
筋肉量62.60キロ
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1904キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.4キロ

食べてるのになんで増えないのか…


仕事終わりの
職場を離れてから自転車トレーニングして帰宅間際にH水さんから電話があり「夜間対応なんやけど」と言われたが、自転車練習中なんで!と言って電話をきる
7時30分帰宅
真っ先に着替えて固定ローラーダイヤルは4ということで…
ローラー時間
20分4秒
dst11.79キロ
av35.3キロ
mx63.8キロ
odo8561.9キロ


HR
mx182の89パーセント
av158の77パーセント
消費カロリー251キロカロリー
これでご飯をお代わりできる。ウッシッシーランチャー炸裂だぜ。しっかし職場のH岡さんには悪い事をした。落ち込んでた時に小林カムイの6位入賞をちらっと言われて反応が明らかに悪かったし態度も悪かった。これは後日改めてお詫びをしなければ。そんなこんなでけいはんなまで1週間を切ってます。かなりいっぱいいっぱいですが、その時の力がその時の最大の力のはず。今日は20分しかローラーをしてないがふくらはぎの横が痛いのはホビーだからです。しかしHAMA選手からチギレたのはホビーやからですで済ませたくないからこれからもまめにローラーをしよう。ローラーをしなきゃあきらかにみなさんについていけない。別にお山の大将や井の中の蛙になる為に自転車を始めたわけじゃないんだし…って最初の目標はおいといて(笑)マドンにSLR付けた時点で目標が変わってたf^_^;矛盾してるね。5年前なんて体重が●☆●キロあったブゥちゃんやってスポーツ嫌いな人やったんやし変わったもんだ。明日も自転車を楽しもう。


そろそろAロチカに訴えられるそうです(笑)みなさんも架空な請求や不当なサイトには無視していましょー。暇つぶしにサイトを冷やかしたら嫌われますよ。ってサクラがいーっぱいいるAロチカには手を出さずにいるほうがいいよん。しかもコールガールっていうサイトから突然メールが来るようになるしウザイですよ。