たくさん食べて筋肉量増やそう

dmc_slr2010-07-14



体重76キロ
体脂肪率12.2パーセント
筋肉量63.30キロ
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1928キロカロリー
体内年齢17歳
骨量3.4キロ






モーリは加賀市民だからか?道に迷い込み職場に戻るのが遅くなったのだが、どこから理解してもらえばいいんだろうか?難しい人と今日も当たってしまった。
とにかくこの人へのコメントはやっきねーと思われるがマジでやっきねーぞいや。方言丸出しっ(>_<)さて…人へ説明する時はかみ砕いて、から丁寧に説明するのだが自分は23で相手は61でかなり年上だ。何度言っても間違う事があるが、いつまで間違いを見てたらいいだろう?割り切ればいいのかな?誰かが言ってた。特定の人へは割り切ろう。それでもやっきねーんなら、シフトすればいいんや。どのみち今の状況を長くは続けられそうにない。というか明日のことすら分からないんだし不安だ。不安だけども不安と共に成長していくんだろうな。