脚が痛い〜

dmc_slr2010-07-16




体重75.10キロ
体脂肪率11.4パーセント
筋肉量63.10キロ
内臓脂肪レベル4
基礎代謝1919キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.4キロ

筋肉痛っわっはっはぁ〜



写真は朝から夜のご飯一覧


出勤前固定ローラー
15分2秒
dst8.79
av35.1キロ
mx51.9キロ
odo8570.7


HR
mx191の93パーセント
av161の79パーセント
消費カロリー187キロカロリー
固定ローラーダイヤルは火曜のまんま。
休憩でいいともを見ながら昼ご飯だが和田アキ子がいいともにゲストで出ていてオードリーの春日のダメ出しをしたのだが、この内容はいただけないな。『金があるのにぼろいアパートにいて』というようなニュアンスを言ってた。これは春日がぼろいアパートで貯金をして一度の引越しで一軒家に移る夢☆なのだ!夢を否定するのはいただけないな。それが例えジョークだったとしても後から楽屋なりどこかで謝罪するべきことだ。とか偉そうな態度を取りつつ、休憩後には職場でかなりの低姿勢(笑)勤務後に本屋とユニクロアルペンに行き買い物して帰宅。
F速の特集ではブリヂストンの軌跡で今回は2005年F-1アメリカGPを取り上げていた。これは悲惨なレースだったというかブリヂストンは間違ってはいなかったというか安全第一とはこんなもんだ。94年に音速の貴公子を失ってからFIAやらGPDAなんかの考えは向上して今も安全が最優先されF-1は安全な車だということをバレンシアGPのウェバーで実証されたのではないか?しかしあれがもしヴァージンレーシングやヒスパニアレーシングやったりしたらどうやったんやろ?ドライバーは無事だっただろうか?