大好きなタマゴ

dmc_slr2010-07-15

体重75.75キロ
体脂肪率11.5パーセント
筋肉量63.55キロ
内臓脂肪4.5レベル
基礎代謝1935キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.5キロ


今朝の新聞にジョイモール来月閉鎖との記事(涙)松任第1号の共同店舗だったそうだが白山市松任地区の共同店舗型ショッピングセンタージョイモールを運営する松任中央ビル協同組合は14日までに、8月末で店舗ビルを閉鎖する事をきめた。食品スーパー撤退を機に組合員が協議し運営継続は困難と判断したそうだ。建物の解体は決めてない。ちなみに親子よろこびの広場や松任看護ステーションなどは移転を検討しているそうだ。昔松任駅前にエイムエイムが出来る前にビッグJという店舗があったが、そこは早々と潰れたのにそれより以前からジョイモールはあった。1976年(昭和51年)34年も長い間本当にお疲れ様でしたm(._.)mまぁ昔といっても13年位前にはよくいってたな〜あれは小学生の時にミニ四駆が流行ってた時にジョイモールの2階にプラモデルが売ってるコーナーでミニ四駆のコースがあってミニ四駆を持っていって知らない人達と競争してた(笑)それで友達の親にバレて友達もろとも自分もゲンコツを喰らった(笑)小学生の頃は親に許可無しに踏切を越えては行けないルールだったが、何度かルールを破ってた(>_<)それにばらずしの横にある喫茶店でアイスを食べるのも楽しみだったしサークルKでおやつ買いたいと嘘を行って全力でMTBに跨がってジョイモールの喫茶店のアイスを食べて全力で帰宅したのも今ではいい思い出だな。それでも最近は近隣にバローやAコープに少し足を延ばせばジャスコアピタにサティーなんかがあって去年はたくみストアが潰れたしジョイモールは頑張ったんだ!ジョイモールはすごいんだ!堂々と勇気ある撤退と言ったら過言かもしれないが最後の日を拍手で送りたいもんだ。



二つ目の写真はタイヤのサイドに付いているポチョンとした細いヒモみたいなもんだがこれがフロントフォーク上に当たる。