夜明けが遅いっすね

dmc_slr2010-09-19






体重76.15キロ
体脂肪率11.8パーセント
筋肉量63.75キロ
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1941キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.5キロ


5時間1分39秒

dst146.14キロ

av29キロ

mx52.5キロ

odo9724.0キロ


HR
mx192の87パーセント

av118の54パーセント
消費カロリー5440キロカロリー



5時10分出発15時40分帰宅



5時30分に美川のサンクスでS本さんと合流して、つーさんは少し手間取るらしく安宅からのスタート!美川サンクスから二人で一度安宅の関へ向かう。ゆったり35キロくらいでサイクリング
安宅の関でつーさんを逮捕し拉致監禁!オヤジ狩り?が始まる。とりあえずスピードを上げて38キロで前を引く(^O^)この時向かい風でしたが、向かい風とはなんぞや?なんでございましょうか?くらいの微風だったからいいでしょ(笑)S本さんが中々いいくらいにつーさんをサポートしてくれてた。ヤッパリ頼もしい存在だo(^-^)oそして片山津インターの通りでサイクリングしてた▲魔なサイクリスト二人組がいた。彼等も一生懸命向かい風と戦ってたから小声で「エイラガッツィーノ」と言ってから「どこへ行かれるんですか?」と言ってから和む空気を作りながらやはり少し▲魔やったから、すぐさまペースを上げてグッバイしてチギル。


そして本日一度目のチェックポイントは【吉崎御坊】ここでの景色はイイ☆しかしつーさんの吉崎御坊を休憩もせず脚も付かずちゃちゃっと折り返して帰宅するサイクリストがいるらしい。ねぇ〜Mリさん(^O^)?

少し休憩を入れて北潟湖を抜けて福井市街をすこし行ってから、三国の道の駅をスルーしてタカスサーキット手前のファミマに9時40分くらいやったかにインして食料調達。そっから食料補給してタカスサーキットで走行会のタダ見をする。なんてすごいんだ(^O^)インプにエボはいるやろーと思ってたが軽自動車もいたことにビツクリぎょーてん(>_<)楽しい時間を過ごしました。帰路につくまえにCCレモンを飲んでシャッキリしてアウターミドルで帰りは追い風でグイグイ行く。つーさんも追い風だったらめちゃ元気o(^-^)o一時追い風で47キロ出てた時先頭の僕は割と回してたが1番後ろのつーさんは脚を止めてたらしい(^O^)これがドラフティング効果と追い風のロードバイクならではの楽しい時間かな?なんて思いながら加賀市の牧場でチーズケーキを食べて牛乳を飲んだのが13時20分。昼ご飯は3人の隠れ家的なとこで済ませた。場所は秘密の和田アッコさん(激)


牧場からはクールダウンしながら安宅の関まで行き安宅の関付近のサークルKでドリンク補給しつーさんは安宅の関からアクセラに乗り換え帰宅。マドンとオルカはここから本日初の二人TTタイムが始まる事になる。本日のメインイベント?美川のサンクスまで二人で高速ローテーションしながら43キロ巡行。ヒイヒィしながらシャラポワ並の悲鳴を何回上げたことやら(笑)とりあえずアクセラに負けずに美川のサンクスまで辿り着けました。アクセラのつーさんはスピードを守ってもらいましたからそんなもんか(笑)

久々にロングしましたが疲れました。SLRはカチカチでした∞