とくになし

dmc_slr2010-09-21


体重78.50キロ
体脂肪率12.4パーセント
筋肉量65.25キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1994キロカロリー
体内年齢17歳
骨量3.5キロ





仕事をやっつけて帰宅し、さっさと用意を済ませて買い物へ向かう。アピタのDHCで野菜パーフェクトとマルチビタミンとカルシウムマグのサプリを買ってからゆーすけさんとこでFPの話をしてからボトルを買ったりしてどぐまを奨められたが、キッパリとした。マドン以上の剛性を求める程のベースを持ち合わせてないんでいらないや(笑)マドンSLRのコンビで物足りないって思うほどのベースを取得したら多分アチラの人になってるよ∞そういえば体重が戻ってきたからここ二日位はパワーが戻ってきてるような雰囲気

欲しいものがいっぱいある。欲求ですがありすぎてこまったちゃんだ。