体調不良

dmc_slr2010-09-28


体重77.70キロ
体脂肪率13.3パーセント
筋肉量63.90キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1951キロカロリー
体内年齢17歳
骨量3.5キロ

やはり風邪っ気




欲しいものを手に入れるべきか?
いつも馴染みの店に流れる品物を手に入れるべきか、それとも欲しいものを他の店にいってまででも買ってこっそり組むべきか…それとも諦めるべきか。自転車に関してはある程度欲しいものがあるなら考えて、考えて、考えて、なおかつ悩んで今買わなかったら後悔するものか?と考えてるが、まだアンカーが大丈夫とダメの狭間なんだよね。それでも欲しいものは欲しいよね。


まだ時間があるからたっぷり考えよう



さてさて明日はS本さんが早朝に来られないようなので単独で南練でも久々に顔を出すかなぁ(^O^)それともCCZ〜安宅の関TTをやるか。どちらにしても短時間で終わらせなきゃ午前に松南小学校に顔を出す予定。
SLRにフロントP3にリアはレースXライトを装着し明日は平坦に行こうかな。


エリーに鉄人レースの銅メダルを写メで送ったら「すごいね烈おめでとう」とメールが来たがエリーがもしフッてくれなかったらここまで来られなかったに違いない!どのくらい落ち込んだか…しかしそれで今はマドンも持ってホイールもいいもん持ってるし、前向きに考えよーo(^-^)o昔はサヨやらエリコやらカーナやらいたけど今はエリーだけや…あぁ〜彼女欲しい!ホイールは進むけど喋らない!時速40キロからの加速がめちゃ良いけど喋らない。まぁ今はいっかぁ。たまに寂しくなるのはなんでやろう。弱いのを隠しながら自転車でごまか…いやそんなもんではない別件やろーし。自転車乗って鍛えたらエリーに振り向いてくれるようになるかな…とか思いながらまたやり直そう



はぁ