パルコルム?

dmc_slr2010-09-29

体重78キロ
体脂肪率13.5パーセント
筋肉量64キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1954キロカロリー
体内年齢17歳
骨量3.5キロ



朝からとくだねで北朝鮮のニュースを見て疲れました




今年の財産



レースに出る事しか考えてなくレースでの楽しい時間が今年の快楽?になってたかもしれない。…しかしリカバリーにはBCAAが要る!練習でも高負荷での練習にはBCAAは要る!そこまで考えが回らなくなっていたのがここ3ヶ月くらいだ。衝動買いしてしまう人と同類でいることに今気がつく。それでもこの発覚した事が今は財産だと思うo(^-^)o自分はやってみてからが、あぁ〜やはりこうなるんだ!こうなっちゃうんだ!とか思って今まで成長してきたつもり。明らかにアホなのは恥ずかしいけど、一応は学習能力があるつもりです(^-^;話を戻すと回復能力はどうやったら向上するのか?ヤッパリ食生活なんかがキーポイントなんやろかな。うまいもんくって寝て回復出来ればいいけど、なぁんか心にムラがあるんや。そういえば来年のスケジュールがまだ考えてない。来年はなにしとるやろーかなぁ…
最近不安や。


とりあえず同じ過ちを繰り返さない用に計画的にレースに出る用にすること。もちろん代打的なもんはウェルカムだけども(笑)