出発まで4日

体重76.75キロ
体脂肪率14.1パーセント
筋肉量62.50キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1905キロカロリー
体内年齢17歳
骨量3.4キロ



今日はやつおロード?だとか…トンデモメンバーが活躍することを願いながら自分は久しぶりにクラブランにでも行こうっかなぁ(^^:;)グランフォンド糸魚川もあんやね


3時間15分51秒

dst92.75キロ

av28.4キロ

mx60.9キロ

odo10089キロ


HR
mx201の91パーセント
av133の60パーセント
消費カロリー3991キロカロリー



とりあえず5時起床用意をして久しぶりのトンデモクラブ?6時20分通り雨になりウエットスタートして6時55分お店に到着。少し店内で待ってたらどうやら10月からは7時30分集合になってたらしい。K高校1年生の自転車部の子が一人とバトンホイールのおっちゃんそれからつーさん。一応4人でスタートしてとりあえず32キロ巡行くらいでアップかと思ったら最近バトンのぉっちゃんは忙しかったみたいで練習不足らしい。まぁ自分もですけど。そっからカラット手前のローソン辺りでヨッシーおやっさん発見(^O^)久々に会ったので談話?そっから天狗端でキシさんやったかな…とりあえず拾いました。先端大学入口から奥のてっぺんまで高校生の僕へのチェックはずっと続く。(´〜`;)さすがに運動不足やからって高校生に前を引いてもらうわけにゃいかんぞい(笑)そんでエビサン走法を取り入れクイックイッとやってた。下りからはトンネル前まで37キロくらいでゆったぁ〜り引いてトンネルからはヨッシーさんに任せて僕は後ろ側に行き休憩。トンネル出口からちょいちょいつーさんが僕をチラ見してきた。なんとなくわかったから少しの区間だけランペースにしてみてはにべこぶ通過は59キロでした。やはり運動不足で筋肉がアミノ酸に分解されてますね。中海で休憩してたらマキちゃん合流



中海から7人になって出発してすぐに猪さんがいました。いやぁ〜のどかですなぁ金野で右折まぁ〜っすぐ行って突き当たりが左折したら小松空港でした。穴場で航空ショーを見てから安宅の関経由で根上でヨッシーさん離脱。実川インター近くのサンクスで右折しマキちゃん離脱
バトンおっちゃんはジャスコへ向かってクレイン付近で一人離脱


鶴来のサンクス信号からNEC信号まで少しもがく。
あまりにもふがいないしダメダメや。NECまでの少しの区間で53キロしか出せなかった。遅いしサイテー。


カガサイクルに戻ってちょっと仕事。終わらせて、ショップの奥さんと少しお話したりして…


ハンガーノック手前で帰宅
シャワーしてヤキメシを取り入れてまささんに本を返しに行った。みんゴル5をしてなんとか勝ったがギリギリやった。

みんごるも自転車も小まめにやることが大丈夫やんな。

アニキとの約束【買い物】して今日は終了