出発まで1日

dmc_slr2010-10-06


体重78.50キロ
体脂肪率14.9パーセント
筋肉量63.35キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝1935キロカロリー
体内年齢17歳
骨量3.4キロ


2時間4分

dst63.85キロ

av30.8キロ

mx65.1キロ

odo10163キロ


HR
mx212の96パーセント
av153の70パーセント
消費カロリー2149キロカロリー




右のふくらはぎからかかとにかけて違和感があるのでしなしなぁ〜といつものサンクスに行きS本さんのチョコで買収されてとりあえず引く!先端入口からは代わってもらって、コブからの下りはまたまた長くひくムクロジトンネル出口からの下りでの左コーナーで代わってもらいハニベのコブで久々の【うんぎゃあ測定】とりあえず55キロキープで通過して中海から中之峠はS本さんに引いてもらい向かい風でやわやわといく。
別宮左折からは仲良く交互にローテ。強い向かい風だがなんとなく37という数字を見たかったから37キロキープしたりした(笑)鳥越ローソン手前も向かい風だったので最後の最後に引いてもらって、ローソンからは下り基調なのでお詫びに引く。久々にたくさんカロリーを消費できた\^o^/





今日は仕事で色々とあった。

車の故障で始まり変更点があったり把握してないもんが重なり少しイラッとしながら17時40分に送りスタート


利用者を送るが一人が切替が出来ず一人少ないスタートになった。クレイン近くで一人降ろして二人目のお宅で本日最大の事件がおこった。問題が多々ある仕事仲間?仲間なのかはまた今度にしとあてその人においてかれた。


森島からとりあえず歩いた。ジャスコ近くでH岡さんの電話がありジャスコで回収してもらってなんとか20時からの夜間の仕事が間に合った。それにしても怒りやら憎しみよりも呆れたし疲れた。森島からジャスコまで1時間くらいかと思ったら1時間15分くらいかかるんやね。なんでモーリはあんな行動を取ったのだろう?全く信じられないね。色々と冷静に考えなきゃね!

とりあえず聖地まで残り1日を切ってるし我慢して聖地で心を解き放とう☆