日曜セッション

日曜日は5時起床

友達を起こしてから朝食用意を済ませて動く。7時からドライバーの入待ちミハエルシューマッハにジェンソンバトンにルイスハミルトンにフェリペマッさに小林カムイなどが見れた秊


予選はRBRのパープルカーペットで楽しめました秊かなりしびれて感激のあまり叫びすぎて喉がつぶれましたエアホーンも鳴りまくり
カムイがカシオでミスったのが痛い


予選を終えて昼御飯はインドカレー,博多ラーメン,フランクフルト,ドリンク,かたあげポテトを食べて昼時は凄い人混み


ドライバーズパレードではカムイがカシオでエスケープを越えてファンサービスをしてくれてエアホーンでカムイに応えた

国家独唱は秋川さんでした


[わたしのぉ〜お墓の前で]で知られる歌手ですね


レースが始まる30分前にピットがオープンして各車が動くと至るところからエアホーンがなる鍊15時15分前の14時45分にはピットクローズ


そのギリギリの時間までピットを出たり入ったりするドライバーもいればピットオープン時にすぐに出てダミーグリッドに着くドライバーもいる(^人^)このダミーグリッドに着く時間からがわくわくドキドキの時間です!しかしその時130Rで悲劇は起きた(涙)ルーカス・ディ・グラッシが130Rアウト側の縁石を越えてタイヤバリアに刺さった!これは2002年の予選セッションでのアラン・マクニッシュがクラッシュした件があったので自分は身体が震えてた。しかし近年のF1は安全性が高まっているので大丈夫だったが決勝レースには出るマシンが無いのでリタイア決定


決勝レースはカシオでミハエルの昔のヤリカタが見られたし良かったがやり過ぎたらまたポイント剥奪やらになっちゃうよ輦ニコロズベルグが被害にあったのはカシオで見てた人はよくわかる。カムイはヘアピンでオーバーテイクショーを演じてたみたいだ囹セブのポールトゥウィンでレースを占めた

帰る前にRBRグッズを買ってからエディフィスのヒッキーに挨拶してブリヂストンでハミーのトークを聞いてからケバブ食べてGPエントランスを後にした秊おみやげを少し買ってメインゲート前で兄貴とその友人を待つ。写真をとってもらい兄貴らと合流しサーキットを後にした。夕食は毎年恒例の一生びん鈴鹿店40分くらいまちました。

一生びん最高〜うまさありがとう璉烈


10時10分一生びんをあとにして出発
1時30分帰宅
スーパープッシュして一度パンダさんをオーバーテイクをしてしまった。

後日封筒が来るかな

F1第16戦 日本GP 予選結果↓

1位
S.ベッテル
(レッドブル)

2位
M.ウェーバー
(レッドブル)

3位
L.ハミルトン
(マクラーレン)

4位
R.クビカ
(ルノー)

5位
F.アロンソ
(フェラーリ)

6位
J.バトン
(マクラーレン)

7位
N.ロズベルグ
(メルセデスGP)

8位
R.バリチェロ
(ウィリアムズ)

9位
N.ヒュルケンベルク
(ウィリアムズ)

10位
M.シューマッハー
(メルセデスGP)



第16戦日本GP 決勝暫定結果


1位
S.ベッテル
(レッドブル)

2位
M.ウェーバー
(レッドブル)

3位
F.アロンソ
(フェラーリ)

4位
J.バトン
(マクラーレン)

5位
L.ハミルトン
(マクラーレン)

6位
M.シューマッハー
(メルセデスGP)

7位
小林 可夢偉
(BMWザウバー)

8位
N.ハイドフェルド
(BMWザウバー)

9位
R.バリチェロ
(ウィリアムズ)

10位
S.ブエミ
(トロロッソ)