セブの魔法覚めやまないまま

体重77.90キロ

体脂肪率11.7パーセント

筋肉量65.25キロ

内臓脂肪レベル5

基礎代謝1992キロカロリー

体内年齢16歳

骨量3.5キロ

月曜日はとりあえずドコモ御経塚店で長年使い続けたSH902iの死亡届け出をだして新しくSH-07Bの出生届けをしてきた。

帰宅してから昼御飯を食べて午後からバックアップを取ってあったフロッピーディスクを探さた

フロッピーディスクを見つけて再度ドコモ御経塚店でバックアップをしてもらった。おみやげの赤福を食べながら予選の録画を取り直してから木曜のF1特集を見ながらオレンジジュースにサントリーウォッカを混ぜ混ぜ飲みのみしながらホクチンのチーズを食べて眠くなったから爆睡してた(笑)


セブのポールトゥウィン最高でしたファンタスティコ☆