全速力から喘息へ

dmc_slr2010-10-20


体重78.70キロ
体脂肪率13.6パーセント
筋肉量64.50キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1971キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ



けっこう駆け足だった2010年シーズンだったし疲れたんでしょ


喘息です薬でなんとかしたいもんですが時間かけていくよん



今回のおくすりは次の通りです


ジェニナック錠200mg

ムコダイン錠500mg

アドエア250ディスカス28吸入用


これらを服用して気管は少し楽になったが副作用で右腕やら節々の痛みがありあまり動きたくないのが本音だ。午前はF速とケーグラをチェックして週末の韓国GPを確認してるとアスファルトが新しいためレース中やフリーや予選セッションでアスファルトが剥がれるようなことがもしあるなら危ないことになる。最近ではカナダGPが行われてるジルビルヌーブサーキットのヘアピンでの舗装が剥がれてるところだ。


剥がれたらグリップとかうんぬんより小石がダクトに入ってしまって大変やったりする。そういう心配もしながら各ドライバーが金曜フリーをやるわけですね。
10時前からシルシルミシルスペシャル録画を見る
アート引っ越しセンターはやっぱりスゴイんですよね秊

とゴロゴロ見ながら携帯ブログをチョロチョロしてる


シルシルミシルを見てからアメトーーーーーークを見てる
なかなかおもしろい(=⌒ー⌒=)いいもんやね。長嶋茂雄と鰻パイの話は笑えちゃいます



昼御飯は昨夜の栗ご飯に餃子にチャンポンめんという組み合わせ。お腹がいっぱいですが副作用で腸の調子が悪いためお腹が痛い。



薬を服薬するより休暇が一番の薬って誰かが言ってたな。



仕事で使ってるほたる公園の荒れようには驚いたのだが、近場のとこなので公園を利用してる方々にはきれいに使用してほしいもんや

休憩中にブラジル倶楽部でコーヒーを飲んでる時に店員が鳥越の民家に新しく喫茶店が出来た事を伝えてくれてそこにコーヒー豆を卸してるということ。時間があれば行かなきゃとか思いながら身体を休めなきゃならんのよね!意外と体調不良な時にこういったニュースが飛び込んできたりするもんです。夜間対応はそこそこ余裕を持たなきゃならんけど、相方が他のことしてたら、待機するしかなく利用者と戯れて言葉が出ない人とにらめっこしたりして交流を図る☆そんな感じで落ち着きない待つという事が困難な方々に対して座っていただいて待っててもらうなんてかなりの苦痛に違いないが、待てない事を指示してみたくもなったりしてあまのじゃくになってみたりして遊んでる(笑)
たまにはこうやって第三者的に見ると心が和らいでまた頑張ろうとか思う。
そっからまた現実に戻ってみたりする。




昼に服薬した薬が大体よるの8時くらいに効き目が無くなり咳がひどくなり喉もぜぇぜぇと喘息っぽい息づかいになるがなんとか大丈夫!今の仕事とかが体を休ませるくらいの運動量に近いがその反面グルコースはやたらと使う。
言葉でのコミュニケーションが取りにくい分で頭なんかを使ったりして考えてやってく…




仕事が終わり帰宅して晩御飯前にゴロゴロしながらなんだか新しいドラマがやってるみたいです。テレビ金沢の水曜日22時です

黄金の豚は何気に面白い。ゴロゴロしながらテレビを見る



父が誰もいない台所の電気が付いていた事に怒りト自分はバッチリを喰らった。今夜の自分は少し余裕があったため言い返さなかったが余裕がなかったらかなり言い返してたはず。ちまちま細々とミクロ単位並みに攻撃をしてしまってたかも(笑)たまに職場でこの被害を食らってた方々には被爆者認定をしてもいいくらいだ。過去に何人かを泣かしてたらしいが、まぁいいんやねー?とか思ってるけど毎回の発言ですけど【答えは一つかもしれんけど過程はたくさんあるよん】というのだぁ!


そいやマリナーズイチローは幼少の時代からイイモのを使ってたらしい。幼少の頃から最上級のバッドにグラブ☆そしてボーる!一般的には普通のもんで十分やろ!自転車競技とかってどうなるんやろ?自分の頭の中やけど、例えば子供が生まれて三輪車の時期になりトレックに乗せてジュニアサイズの自転車に乗ってからもし子供が『僕もロード乗りたい』とか言ってマドン乗せたりするやろうか?

サイズがあったら子供が『マドン乗ってレースしたい』って言ったら大変なことになる。


そうそうトンデモの子供(ちびっこ)がジオスやったかに乗っててペダルが105からアルテグラにしたら子供の脚のため固いもんで脚力が無いため105に戻したとかを聞いたことがある。そんな競技なんやし残念やし身体がある程度決まってからやらせたいもんやね。


シルシルミシルで深夜パトロールがあるが週刊紙のフラッシュさんのパトロールってパトロールって名目なのか?
これがイキすぎたらパパラッチィさんになるんやろかね(笑)