喘息日記?ゴホゴホ

dmc_slr2010-10-21


体重78.90キロ
体脂肪率14.1パーセント
筋肉量64.25キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1965キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ



なんか静養してます




午前からF1グランプリニュース(日本編)を見て頃合いをみて本屋に向かいサイスポを買った。サイクルモードのことが載ってた

ページを進めるとクリートの正解やらが載ってたがアホみたいやし飛ばしてコンタのドーピングを読んでからバイクポジションもちょっと読んで眺めて冬用のウェアを『欲しい』と呟きながらカステリ見てみてからシマノPD7900が出た(゜o゜;)って嬉しいよと呟いて読み読み


大体心拍数とか見てからある程度自転車に乗ってると自分がトルク型なのか回転型なのかがわかるはず。その好みがクリートの大半の位置を決めてからが微調整の果てしない日々が始まるんやないかな。自分はほとんどカカトよりでド平坦な内灘けいはんなみたいなとこはカカトマックスでヒルクライムだったらどうやろうな?違和感が出た時に変えればいいし普段からあまりイジらないしそんなもんかな。


休憩中にグンベ向かいのファミマでレッドブルエナジードリンクを購入してきた☆これがあれば勢いで10月は乗り越えられるはず。


帰宅して
昨夜のほんまでっかTV録画で秋には他人のやり方が気になったりするとかだが自分は毎日他人のスタイルが気になってる。やり方を統一出来てないし意味がないことばっかやんけ。


和田アキ子は良い性格特性を持ってるようだ。