喘息日記?ゴホゴホ5

dmc_slr2010-10-25


体重79.45キロ
体脂肪率16.3パーセント
筋肉量63.05キロ
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1928キロカロリー
体内年齢18歳
コツ量3.4キロ


朝から雨


まぁ昨日のことなんやけど6時に目覚めて牛乳を一杯飲んでから朝食を食べてゴロゴロして寝てしまったのだが10時頃ににぎやかになった。親父が携帯電話でかけまくったりかかってきたりの大波で始まるが白山市の現在の市長である角光雄さんが失踪との一報があった。


角光雄市長がなんで失踪?って寝起きの頭で考えてたら親父がまたまた電話がかかってきたりして今度は訃報とのこと、そこから親父は市役所に向かったのだがなんだか最近になり自分の回りでよく人が亡くなってるのでそろそろ喪服も作り直さなきゃならんかな?
まぁ市長の件については自分は行かなくてもいいけど、そういったツールを今は持ち合わせてないから必要になったときにすぐに出せるようにしてなきゃならんやろうし裏から作るかな.


なんかやってらんないな。それでも昨日から50日以内には新しい白山市市長が誕生するのやけど誰が新しい白山市市長になるんやろか?角さんの代わりになるひとは誰や?全く知らない人がなったらなったで斬新にズバッとアルテマソードを放ってくれるのかな

とりあえず自分はここで角さんにご冥福祈ります


と同時に26日の18時から20時くらいにてんしょうかくで混雑が想定されるかも


今日の仕事は

おやつの準備

おやつの配膳

スヌーズレン

遊び

各自宅への送り

少し休憩

夜間対応といったこんな流れで月曜日はこんなもんだ。



そいやF1のリザルトは


F1第17戦 韓国GP 予選結果↓

1位
S.ベッテル
(レッドブル)

2位
M.ウェーバー
(レッドブル)

3位
F.アロンソ
(フェラーリ)

4位
L.ハミルトン
(マクラーレン)

5位
N.ロズベルグ
(メルセデスGP)

6位
F.マッサ
(フェラーリ)

7位
J.バトン
(マクラーレン)

8位
R.クビカ
(ルノー)

9位
M.シューマッハー
(メルセデスGP)

10位
R.バリチェロ
(ウィリアムズ)



第17戦韓国GP
決勝暫定結果


1位
F.アロンソ
(フェラーリ)

2位
L.ハミルトン
(マクラーレン)

3位
F.マッサ
(フェラーリ)

4位
M.シューマッハー
(メルセデスGP)

5位
R.クビカ
(ルノー)

6位
V.リウッツィ
(フォースインディア)

7位
R.バリチェロ
(ウィリアムズ)

8位
小林 可夢偉
(BMWザウバー)

9位
N.ハイドフェルド
(BMWザウバー)

10位
N.ヒュルケンベルク
(ウィリアムズ)

http://www.f1sokuho.net/m/r.php





夜間対応終了間際にK上がなんか人任せ的なパリッとしないやり方が嫌いだ。

そんなんは任されたくないし断って帰宅

晩御飯食べて猫の恩返しの途中から最後までを見る