喘息日記?ゴホゴホ4

体重78.35キロ
体脂肪率15.4パーセント
筋肉量63.65キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝1946キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ



座ってるだけでも咳が出る



10月13日くらいから咳が本格的に出始めてたが安宅の関TTしてたし翌日は中ノ峠町を通過してえっさらこっさらしてたし、週末は門前だった!ピーク時の60パーセントを切る位のパワーくらいでシーズンを終えたのだが鈴鹿から9月の連戦は体調を維持するのにあまりよろしくないことは今になりちょっとだけ後悔してる。

今年の目標は去年味わったレース前の緊張を無くすことだった。
この緊張を無くすことにはかなり達成できたしけいはんななんてかなりいい感じにレースを楽しめたし内灘はベストやった


まぁこのことについては後々載せるけど、レース後に体を休ませてからやないとかなり後からガクンと落ちるのが分かった



昼からは雨雲
15時からF1韓国は4周して赤旗中断で異様な空気が立ち込めてる



本音は再開されてほしくなくハーフポイント制度で終えてほしかった


夜はシルシルミシルサンデーを見て猫の恩返しを少し見た

いつになったら喘息が引っ込むのだろうか?丸々一週間もロード練やローラー練をしてないから、やばいんない?