喘息日記?終了か?

3時起床

3時20分出発

6時土山SA到着

6時40分出発

7時20分コメチャンでモーニング


8時30分サーキット近くのトップバリューでジップロック購入

9時聖地に到着

ホスピタリティー(三階)で観戦

2010 42nd MFJ GRAND PRIX SUPER BIKE RACE in SUZUKA


J‐GP3公式予選は少し西からの風でホームストレート側に向かってだからストレートエンドに向かっての追い風だが逆バン辺りからは向かい風になるスーパーバイクはどんな感じです風を対処するのやら


10時半
風が強まってきたからSuzukazeで休憩



11時からはピットウォークで色々とステッカーをもらったりサインをもらったりした


ピットをウォーク終了間際にいとうしんいちさんからサインをゲットした

ピットを出る前にヒッキーに絡まれてしまう。
兄貴のバーセロイアロンソの件を話してみた。今回ヒッキーが担当してる品物は僕が買える金額じゃなかった。50万オーバーの腕時計とか買えませんよ(笑)エディフィス腕時計にもしレッドブルとか誰々モデルとかシリアルナンバーとか出されたら個人的に大変だ(笑)

12時過ぎにグラスタ裏の松阪牛三坂の前でプチ休憩

13時からの予選セッション
JSB1000公式予選ノックアウト方式
秋吉が速い烈


ちなみに自分はエヴァンゲリオンレーシングトリックスターを今回も応援にきたが兄貴や兄貴の友達は伊藤真一を応援にきたらしいがそれは流れらしい



なんやかんや見てから15時半ホテルルートインにチェックイン
ホテルルートイン亀山インターで土曜日を過ごす。
…というかルートインがはじめて♪ルームキーカードを財布の中に入れてドアのキーを解除できることに少しテンションが上がった(いなかっぺ)財布からでもキーロックを外せるってスゴイっす囹なんかノリで16時にルートインを出発して伊勢神宮に行くことになった。さすがに16時から夕飯までのノープランは悲しいからね。

色々とお参りすることも大事かな。

ルートイン近くから高速へアクセスしてなぜか社内ではドラフトパンチョさんのモノマネが始まる(笑)台風は富士の方向へ向かってたから鈴鹿は午後からささっと雨が止み風だけになった。


16時50分に到着お参り外宮の参拝

17時10分内宮到着

17時20分お参りしました

伊勢神宮は神秘的な場所ですね烈


17時30分
赤福本店にもいってきました


19時ちょいに桜蘭(ろうらん)に到着五目チャーハンのスープ付と担々麺を食べてお腹いっぱい(ヒリヒリ)
辛いのがホントに好きな方にはろうらんはいいよん。内装はやはり以前の中華ってより少し違う感じです。なんていうか、隠れ家的になっちゃったよね。


20時にろうらんを出てルートインに向かう車内では白熊ラーメンの話が出る(笑)チャーハンと餃子を必ず食べたいがラーメンも食べたいのだ♪しかし普通なら食べられる量ではない。チャーハンと餃子で普通ならお腹がいっぱいになるんやないけ?てなくらいボリュームがある。
ろうらんは辛いし白熊は上手いんやけど量が多いから(笑)じゃあ無難に吉野家とか?吉野家は少ないね。たとえ大盛にしたとしてもね〜!そのくらい白熊はいいよん(笑)(笑)(笑)(笑)



さてさて今日はあと風呂入って寝るくらいかな


入浴後は久々のレッドブルウォッカとお供はジャガビーのバター醤油味

飲みながらダイハードフォーヽ(≧▽≦)/


ちなみに喘息は和らぎ今日は咳をあまりしなかった。やはり聖地は喘息すら無かった事にするのか?(笑)