喘息日記?終了でいいんない?

もうひどくないけど一応漢方を飲んでた

5時起床
ゴロゴロしてたが手持ちのバッカスを洗う

6時着替えて用意をする
今日はエヴァンゲリオンでうぉー(`・ω・´)トリックスターエヴァンゲリオンのコラボにはまってます

7時半前にルートインチェックアウトし出発

7時40分に到着

やはり昨日より車が多い。これは当たり前か!
8時からホスピタリティテラス(ピットビル3階)でST600を見る。


パドックでヒッキーに挨拶して逆バンでST600レースを見た

11時にフードコートで休憩少ししてからV1でJSB決勝レース1を見る

見終わってからはインドカレーを三人で食べるが自分だと常連なので肉とナンがサービスされる(笑)
食後は急いでピットウォークでエヴァレーシングトリックスターはお客さんの大混雑を代表するガレージ



14時くらいから雨雲が北東からえっさらこっさらと来て14時40分に緩いシャワー
15時にはホームストレートがフルウェットになり一時期赤旗中断になったんだけどもなんやらバイクだしかな?フォーミュラなら即座にインターミディで行けるはず


15時半くらいからメインレースが始まりレースはウェットで秋吉がポールショットをカマしてくれて2010年チャンピオンになった。

17時過ぎにサーキットを後にして車でお馴染みの一生瓶鈴鹿店へと向かう


19時お腹一杯満腹です
来週のことを会議してから琢磨を見に行くことになりそう。

19時30分に鈴鹿インター近くのほっともっときっと出光で一度フルに入れ35分に鈴鹿インター乗り込み!


20時北陸道の木之本出前から雨が本降りからランクアップしスゴ振りになり深いウエットパッチでは後輪が流れそうな感じ(空転)してしまう。やはりホンマにタイヤを買わなきゃつらいかも

21時に賤ヶ岳通過で雨は少し弱まるがタイヤのことを考えたら急がない方がいい。

21時10分プロボックスが後方から追尾してきたから便乗!こりゃ燃料が減るわ(30)


21時21分今庄手前でまたも雨が強まる。

21時25分南条通過


21時31分そういや武生があったね。

21時34分あぁ鯖江もあったよ


21時45分丸岡通過

21時49分金津手前でレガシィを追い抜き、逆にランクルが前を塞ぐが早急にどいてもらう


21時52分石川県に入る
21時56分青いデミオで一瞬だけ混雑する!さっきのプロボックスを発見、抜いてから様子見

22時ひかるさんの尼御前を通過してからはウィッシュがバイブレーションを起こすがアクセルを少し緩めたらバイブレーションは解消された(^^)


22時12分美川インターをくぐり抜け一般道


22時17分蕪城小学校前通過


22時19分車庫入れ

22時35分リビングで少し片付けや仕分け、そしてテレビを見ながらゴロゴロ