へっくしゅん

dmc_slr2010-11-06


体重79.50キロ
体脂肪率14.3パーセント
筋肉量64.65キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝1978キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ



昨日は1時間ほど歩いたので少し左膝の裏が張ってる感じがある。それでも昨夜の夕食には鳥のから揚げで心も満たされた。…のだが誕生日以外に鳥のから揚げを食べてしまっていいのだろうか?嬉しい叫びです(>_<)

今朝は朝から仕事




仕事でCCZに行き子供を背中に乗せてクロールとバタフライをして5メーター付近で落とすが、何度やっても背中にちょこんと乗っかってくる。やはりなつかれてるようだ




tm16分

dst8.77キロ

av32.8キロ

mx49.5キロ

odo10279キロ


HR
mx184の94キロカロリー

av151の77キロカロリー
消費カロリー298キロカロリー



輪島サイクルロードレース以来となる固定ローラーというか喘息が回復したのかまだ分かんないけど固定ローラーちゅうちゅう活動で負荷のダイヤルは2!最初の5分はアウタートップで70rpmで残りはインナークルクルクルリンのクリリンで100rpmというようなやり方で残りの1分ずつは左右のぺだリングをやる感じで久々に固定ローラーで汗を流した。


まぁ少しずつコンディションを整えてまたクラブランに参加できるようになりたい。そんなこんなでローラーって楽しいというのを少し思い出してきたがとりあえずオフはやはりダイヤル1のアウターのトップでav50ってのを1Hやりたいな。これが自分のとりあえずの目標かなぁ