今日もかい(>_<)

体重78.60キロ
体脂肪率14.8パーセント
筋肉量63.50キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1940キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ




ひかるさん起きないから4時20分兄貴を後ろに従えて自分が運転で出発


6時に多賀SAにトイレ休憩
一時間半ちょいで北陸道をやっつけた

7時40分に鈴鹿インターを出て8時にはサーキット入りした


レース1はグラスタで見た
昼ご飯はいつものインドカレーで部長不在でサービスが少ない



昼後に松田つぎおさんの話を聞いてからパドック

パドックでは12時30分からピットウォーク

色々と歩いてフォーミュラニッポンのマシンに乗ってみた。

って言いたかったが身体が入らなかった(笑)脚が太いし長いし160センチのドライバーのマシンに190センチ弱の人間が入るわけないし(残念)
数年前にはジャスティンウィルソンとかが乗ってた。それにF-1ではウェバーやクルサードが180センチオーバーやった


そんな言い訳をしながらマシンから渋々降りたが良い体験になった

ピットウォーク終盤に佐藤琢磨ロータスでデモランがあった。
涙が少しうるっとなり、2002年の琢磨を思い出したし05年やったかのJBのコメントも思い出した『Taku lives four formura1』これが心に残る言葉だね。今でも琢磨のF-1でのシートを願う!
レースはグラスタで見て残り8周回でパドックに向かい表彰式を楽しむ

鈴鹿四輪レースでの名物男のジョン君が今日もドライバーにありがとうと吠える!吠えて叫んで喉が枯れても叫んでいた。


最後にポディウムにいた全ドライバー15名からお酒をかけられる(笑)ジョン君酒まみれの雄叫び!

まつだ選手のメモリアル100レースケーキもうまかったし。


グルメプラザでお土産を購入!S本さんにドロップのネタお土産(笑)


17時20分にサーキットを出て18時に毎度お馴染みで先週も行った一升瓶鈴鹿店で今夜も焼肉(笑)焼肉美味しかった!!!★★!!!

鈴鹿サーキット!SyeYOUNextYear』ありがとう鈴鹿市!ありがとう鈴鹿サーキット(>_<)
それからモータースポーツ!心の底からワクワクする楽しい空間をありがとう!
井出選手に松田選手にJP選手にはサインを頂き大変有り難く思ってます。


18時50分鈴鹿インターにアクセス


19時30分竜王手前から混み混みで渋滞や

20時ジャストに米原通過し北陸道へと戻ってくる

杉津手前のトンネルでスロートラフィック
20時30分に杉津通過

なんだか50キロ規制になってるがみなさん普通に115キロくらいですが?多分事故処理とかの後に規制が解けてないんやないけ?とりあえず今庄を8時37分通過し残り100キロあり南条を20時38分に通過。チョコのエアロを食べてたら車が前にいなかったので少し踏んでる。

20時42分メルセデスEクラスのブラックが追い越し斜線をメッサ飛ばして行った。130でバシュンとやられたから160くらいは出てたんないかな?てかそこら辺の速度域になるとウィッシュじゃ違うしヤッパリスポーツタイプとか外車やね。鯖江を20時46分通過して前方はEクラスの抜いてったクルマドモがふつうしゃね。ブーブねo(^-^)oブーブはしょせんブゥオンブゥオンぶるぶるっのスポーツタイプとかと比較したら行けないんやよね。快適の車やカチカチなTypeRとかガチガチなフィアットとかマスタングのおっちゃんやらね(笑)


21時4分金津通過

21時6分石川県に入りましたが渋滞ですね。

尼御前前で50キロ規制を見る

尼御前は21時12分通過しますイエローは解禁で何を思い立ったのかはわかんないが兄貴がアクセルを踏んでます150超えたらバイブです。いやらしいですがバイブです。車体が叫んでます。



21時29分帰宅
17時間と20分ちょいの弾丸ツアーでしたがなんとか無事に楽しめました。

帰宅したら
体重80.60キロ
体脂肪率14.9パーセント
筋肉量65.05キロ
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1993キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ
60キロ
体脂肪率14.8パーセント
筋肉量63.50キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1940キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ