食欲の秋も終盤戦

dmc_slr2010-11-21






体重80.05キロ
体脂肪率15.6パーセント
筋肉量64.10キロ
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1961キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ



終盤戦へと向かいます






今日は久々のクラブ活動★実は10月3日からクラブ活動してませんでした。秋は何かと行くとこや、やることがモリモリなのだ(^O^)今年はお出かけ行事が多々あったので楽しかった


行ってみたら結構な人数でありゃ?こんなにいるの?邪魔にならないかなぁ〜って思いながら、スタートしてすぐの村田製作のとこで2パックに分けて2つのグループにして天狗橋まで向かう。
天狗橋からは大学生においてかれる。病み上がりなんでと少し言い訳をしながら先端を下ってムクロジトンネルで一度やってみたかったことをやりニータ選手に少し反論される。トンネルの真ん中から出口にかけて、片瀬選手達の大学生においてかれて微下り区間になるのね『いやーん待ってようふふのふ』とか思いながらストーキング行為を働きいつものハニベのこぶ手前でカケてみると大学生グループはついてきてくれなかった。うーん(゚-゚)コミュニケーション不足ですかね。


中海で休憩しちょこまかフォト

中之峠はアウター52のうしろは15T固定でニータ選手といやらしく発言しながら通過(笑)


鳥越一向一揆で休憩


そっから瀬女まで行ってソバチャソフトを食してから内側を使ってバーハミの道を使って鳥越ローソンで休憩しゆーすけさんに会う。モジャもいた\^o^/モジャ元気そうやった\^o^/モジャみてると和むよ\^o^/お店までゆるゆる。こーいちさんってミドルの隊長やないんけ?指揮れてない感じがあった?

まぁリハビリにちょうどいいライドやったかな。お店に行ったら直し途中のマドンがあり、自分が『店長〜!あと一週間くらいかかるけ?』


店長『あと一日くらいかな』


自分『あざーす』


火曜にでも取りに行くかな

帰宅してシャワーして昼ご飯

眠いからお昼寝!!

18時起床o(^-^)oよるごはんだよーと母親に起こされた(笑)
まぁ久々に楽しみました



tm3時間34分12秒

dst94.45キロ

odo16915.1キロ

mx62.7キロ

av26.4キロ


HR
5時間57分35秒

mx203の104パーセント

av151の77パーセント
消費カロリー6760キロカロリー