食欲の秋も終盤戦?

体重80.70キロ
体脂肪率14.2パーセント
筋肉量65.70キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝2014キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.6キロ


さぁて削るぞぉ


今日は朝から仕事です。
掃除してお茶やら昼ご飯の数字を確認してから課外活動の段取りを少しやったりしてから無邪気な子供から参加費を徴収し領収書をあげるが数人にはただのかみかれに見えたみたいで破られそうやった。

昼ご飯の準備、配膳

食事の号令をして介助にはいる。


テーブルに肘を付ける子供を逮捕したりする。
服薬の見守りやらをして食事の片付けをしてから本日のメインイベントである【焼き芋】をやる為に子供らと落ち葉集めを始めるがクマノテで落ち葉を集めてると戦いゴッコをしてた子を発見しすぐにチョップし叱る。そっから火を付けてから煙りがモクモクと子供達の目を攻撃し一人は室内に退避し恐がり外に出られなくなり、一回目の焼き芋を食べられずブーブー騒いでたので二回目に食べてもらいたくさん食べたはず。

その後夕方まで遊戯王カードしたりボールゲームしたりして頭を使ったり身体を使ったりして遊んだ


今日の思った事は枯れ葉集めと焼き芋が結び付くレベルってどんなんやろー?と思った。予測行動を出来なかったら枯れ葉集めがただの作業になりしかも苦痛な作業になってたら可哀相や。枯れ葉集めから焼き芋を連想出来る子供は楽しめるかもしれない。

まぁ一概に決めたりしたらいけんから固定概念は作らないようにしなきゃと思いながら腹筋10秒5秒のインターバルをやってたりす