停電

体重80.25キロ
体脂肪率14.3パーセント
筋肉量65.20キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝1991キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ

13時から16時に停電があるらしいです


停電です


紛れも無く停電です


トム・ウォーキンショーが64歳で亡くなりました。ご冥福を祈ります。グラシアス


人との衝突


言ったことしかやらん人が後々どうなるやろ?批難される?それを賄う為に誰が細々と年間通して説明する?こんなのはどうだろう?人は誰しも要求を高めていくものだ。1番が出来たら2番ね!それが出来たら3番と4番をやっといてもらうし!そっからチェックして、完璧やったら5番〜8番をやっといてねー☆流れってこんなもんやない?出来て当たり前。しかも当たり前の事をミスったらかなり駄目押しされるんないけ?


そんでもスキルアップしてもらったら?でもRPGみたいにうまくいかんやろうしレベルアップをすぐに出来ないっしょ!出来たらすぐに社長になれるやん(笑)だから人生楽ありゃ苦もあるさやないんけ?とか考えながら、早く【どうのつるぎ】から【バトルアックス】でも装備したいもんや!(笑)そろそろ【無職】から【まほうつかい】にでもなりたいな。いつになったらダーマ神殿に付けるかなーとか思ったりする。
メラミでも使ってみたいもんや

メラゾーマまでとは言わないがメラミ使えたらいいな。と妄想しながら休憩に入るとかなりお腹が空いて持ち合わせのチョコが無くなりそう、雨だしファミマ行くのもなんかめんどいな。なんだか最近普通の生活しまくりで体脂肪率が15パーセント付近でヤバイ☆今回の喉が治りしだい残念だが、騒音生活に戻ることになる。まずはアウタートップの負荷は1でav50を目指し出来たら負荷を2にしてからav38くらいかな。そっからがいつもの問題点負荷3でどこまでいけるかな。そんなことを頭に置きながら4月位にはどうしてるやろ?筋肉を増やして脂肪を減らしエロい脚になってるかな?楽しみだそれでも現実は気管支炎とかの季節で負けずにメンタルも強くしなきゃダメだ。今年の振り返りをそろそろしなきゃ