振り返り

体重80.70キロ
体脂肪率15パーセント
筋肉量65.05キロ
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1987キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ


設定は53‐12Tでとりあえずケイデンス105を切らないように汗だく爽やかです。つゆだく?コッテリ(笑)負荷はとりあえず1ですよ
固定ローラー15分

dst14.96キロ

av59.4キロ

mx65.4キロ

odo10363キロ


HR
mx192の98パーセント
av176の90パーセント

消費カロリー339キロカロリー


今年も残り僅か



今年の振り返り


1月は固定ローラーやらクロスバイクやらで遊んでたから結構ちからを付けてたりした。


2月は何故か忙しく1月の半分くらいしかローラーを出来なかった

3月はさらに出来なかった


4月は挽回して負荷をかけて5月のゴールデンウイークまでコスミックで脚をイジった。半ばでは勝山に参加。ヒルクライムって大変やった。


6月はごちゃごちゃと迷いながら踏み倒してた。結局栂池と内灘を楽しんだ。


7月には少し調子が低下しはじめてしんどいまんまのけいはんなを終えた


8月は仕事とレースしかなかった感じだ。楽しかった。けんたいと富士と鈴鹿


9月には加東と勝山に代打のこまてつ


10月は今年最大の輪島

11月と12月は休養
とりあえず出たい思いが強くなんでも出ます的に今年はやってきて最近まで休養してた。

ピーク過ぎたらどうするの?と加東でHama選手に聞いたら『またくるからそれまでひたすら練習』

とりあえずこの言葉を肝に命じてマドンに乗っとられます。しみじみと15分ローラーのavをじょじょに上げていくそうすれば自ずと開拓出来てくるんないかな。欲しいな〜パワークランクにキャド10にBBも!3本ローラーも欲しいし!それからシートピラーはかなり使われるないようなとこからのZOONってメーカーらしいしすぐに来ないからそれも早く欲しい(笑)

なんか物欲と現実が戦うこのごろ