ウイルスへの警戒心って

体重81.90キロ

体脂肪率16.4パーセント

筋肉量64.95キロ

内臓脂肪レベル7

基礎代謝1988キロカロリー

体内年齢18歳

コツ量3.5キロ






今日も仕事で色々とあった。
モーリ居眠り疑惑パート5くらい
きのっぴ灯油こぼし事件
H川さんの場所と物の感覚
M腰の危機感はいかに?
すぐさま徹底消毒
仕事終了後は↓

ブラジル倶楽部で奄美豆購入

アピタDHCで野菜粒購入
マックでビッグマックを間食したつもりでアピタをあとにした

しーえすかがで赤いクリートと黄色いクリートクリートカバーとレーバンとクロスバイクのブレーキシュー購入

帰宅し晩御飯



モーリはだいたい14時くらいから16時までが居眠りをしちゃう感じだ。まぁいるだけであまり使っちゃいけないって速水KENJIーに言われたから分かってるんだけどやはり人手が少ないからどうしても人数として扱いたいがそこはダメだし入れたらいけないがM腰がいれてるからブレーキをかけにくいのが実情。あまり注意をしても「どうせ私は一年だけなんで」とか言い分けをするらしいから左ストレートが行かないように関わらないようにしなきゃYaっちゃいそうになる。

きのっぴはたまぁに灯油をこぼすし、頻繁におつゆこぼすしお茶をこぼしたりするからそういう系統はダメかな(笑)


H川さんは和室と広間を分けていきたいんだろうけどそれで利用者を区切ったり状況に応じてやってくのは今やれることかなと思うしやるなら長いスパンでやっていくべきだ!!そうしないと利用者が方向性を見失う。やっていくべきだだろうけど、だからといって理解するまでの時間がどれくらいかかるんやろかな。長い目でやっていかなきゃ


M腰に関しちゃ前々からやし諦めてるし、もしもM腰がいなくなったら、それが改善されて向上するかというと100パーセント断言は出来ない。どうなるやら!ウイルスに対して危機感はがあるのは一番はN西さんかとびーやろうなぁ。自分はというとある程度「やべーささっとせんなん」くらいやしN西さんととびーには少し劣る

まぁトータル100月パーセントの人間はいないっていうのが社会っちゅうもんやろしほんなもんやわい。


もうちょいチームワークを強化しなきゃ!たまに崩されるんやよなぁ。自分等の方向すら見失うかもしれんし、見失ったらM腰がなんでも取ってくれるんやろけどたまにT井がM腰に文句なり苦情を言ったら今関係ないとか言い訳されるらしいし、ある程度のことするようになったら、言い訳も達者になるんですかね。


さぁて今年の仕事もあと1日です。絵画講座で今年を締めくくります。講師國友先生の強烈な支援で締めくくります。
2010年の絵画はそれなりにパワーアップしたし2011年も更なるパワーアップを願いたいが、どうなるやろなぁ。来年の今頃と比較して来年の今頃を楽しみたい。