休み

体重81.40キロ
体脂肪率15.9パーセント
筋肉量64.90キロ
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1985キロカロリー
体内年齢18歳
コツ量3.5キロ




今日は思い出を一つ載せる



ともだち



友情とは友が情けないとかく

だからオマエには友情を感じる

見ていて情けない野郎だからな

そう言うとオマエはえらくおこったよな

がんばれよ

まだまだおまえの力はそんなもんじゃねぇだろう

俺が一番それを知っている



元気が出る言葉より





午後から少し動く



以前北國新聞の記事で自閉症は脳のタンパク質の低下やらで起きるとか載ってたが仮にタンパク質が少ない状態で生まれてきたら自閉症として一生を過ごしなんらかのこだわりを持ち何かのスペシャリストになり、注目を浴びる生涯を全うするんだろうか?話を戻して、タンパク質が少ない→それにより神経機能が一般人より、著しく低くその神経が味覚神経にも影響を及ぼし味がかなり濃い食生活を好み遠回しに濃い口になり気が付けば、非薄口政権で高血圧人口が増えたりして医療費が増えたりすると大変や。そうなる前にラットにセロトニントランスポーターを投与し早いとこ自閉症をこじ開けてもいいんでは?



夕方に昨日の忘れ物を届けてきた。利用者にとって大切な受給者証!これで年末年始は残念ながらマドンに乗っ取られます(笑)



とかほら吹きながら実は塗装関係をやりたいですね。



やりたいこと満載で年明けしそうです


気が付けばH岡さんと飲むブラックラベル購入。1日の20時集合らしいが20時集合でH岡さんは仕事の最中やったらどーしよかな(笑)少し楽しみでもあり、やや手伝いをしてる予感




気は早いけど年が明けてから暖かくなってから親父のポリープの件があるんで、今年よりは色々とイベントが少ないはず。その分家庭を大事にするのも重要と改めて認識してる。

やりたいことをしながらやらんなんこともする?いやいややることやりながら時間が空いたら楽しむ?とにかく楽しみたい。




福岡県久留米市ブリヂストンの故郷やったんやって☆知らなかったm(._.)mちなみに豚骨ラーメンも久留米市なんすね☆
久留米市が世界の足元を支えていたんですね☆来年からはピレリですがお疲れ様でしたハミー(_ _)


残り24時間と30分くらいですが、反省、改善見直し、やること多々あります