晴れ

体重79.15キロ
体脂肪率15.7パーセント
筋肉量63.25キロ
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1928キロカロリー
体内年齢18歳
コツ量3.4キロ




動くよーん





ふと思う


おやつの時間にだらけて食べる子供を[かわいいかわいい]してるモーリ!全くびっくりしてしまった。モーリが床に座りその膝に横になり座りだらけながらおやつを食べる利用者。
その後利用者は寝転がる。そのまま寝転がりながらおやつを食べる。


これはいったいなんて斬新な支援だ?まったくもって、将来性を考えてない動きだ?[エィラガッツィーノ]とかいってしまいたかったが、ぐっと堪えて細かく言った。利用者は楽チンが好きだから正さなきゃ!これは支援側の価値観にも偏るし、やり方が多々あるやろ?


[これくらいいいよ]




てめーその子の10年後のこと考えや!いいかけんパンチするぞ(笑)それとも左キックがお好みか?フルパワーがお望みか?


↑なんていう悪魔が自分にはいます。天使エリカが「そんなことしてはダメよ」って言ったから君に打撃は与えなかったんだよ。




そういえばモーリもだけどH岡さんに言われてからキノピーの事を少し見ながら今週はやってたが、言葉遣いがきたないなと思う。


利用者にところ構わず
「オイ!どけ」



うーんあんまりよくないねo(^-^)o



モーリの件を倒してからキノピーやな。



キノピーは直るやろけどモーリはたたきのめせばいいんやろか?



ハミミさんはここでの期間はトレーニングだからとかいってる。



イライラしたらハミミの腕やら肩がストレス発散の場所になってたりする。たまに反逆したら押し倒して押さえ込みしたりも。


就労トレーニングだからか?そんなやつに子供のマナーやルールの1年を取られるんやと思うと親はどう思うやろ?


「うちのこなら大丈夫ですから」って言ってくれる親がいるか?



モーリのミスで利用者が間違った方向性に進みそれを直すのは誰?モーリのしりぬぐいをする為に働いてるわけやないぞ。


そんなんで揺れる自分VSパーキンソンモーリはどうなるやろ?


間違った事を直すのにいったい何年かかるってんだろか…



H岡さんに蹴っていいか聞こうかな






午前中の運動



久々の固定ローラーチョイスは53‐19Tで負荷を2

30分

dst17.27キロ

av34.5キロ

mx41.3キロ

odo10903キロ



HR
mx196の100パーセント

av179の91パーセント

消費カロリー744キロカロリー