粉雪

dmc_slr2011-02-13

体重78.05キロ
体脂肪率14.4パーセント
筋肉量63.35キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1929キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ



朝から粉雪っす






9時くらいからゴソゴソとネッコロがりながら、着替えたりして用意してカガサイクルに行くとすでにmジャッキ〜さんとmりさんとy口兄さんとy口のおっちゃんに隊長に店長と自分に後からコロチャンさんとtaniさんの合計9名のメンバーで、今年のクラブのやり方やらクラブランの定義やらありえない話なんかを聞いたりしながら、4月の末にあるつーかがの話をした。


今までより密にやりゃもっと楽しめるかな


14時ちゅーか15時前に終わりコロチャンさんに隅っこに連れられて、まさかの「態度がでかい」とか「敬語を使えなかったな」とかお叱りがあるとしぶしぶつんだってったら、レッグウォーマーの安売りをしてくれる件だったから朗報



コロチャンさんのシクロにつんだって行きながらコロチャンさんの家にお邪魔してレッグウォーマー購入



帰宅しフランスパン二切れに雪印の6Pモッツァレラチーズに饅頭食って牛乳を食べてから固定ローラー

負荷は3で53‐19Tで固定してたまぁ〜にフロントインナーで回してみたりする



そんなんで

Tm1H15M

dst32.05キロ

av25.6キロ

mx28.9キロ

Odo10977キロ


HR
mx171の87パーセント
av143の73パーセント
消費カロリー1320キロカロリー



きちんと昼食を取らなかったからローラー後に牛乳を2杯食べる

つーさんいわく牛乳って一旦腸辺りで固形物になってから消化吸収されっから飲み物というよりは食べ物っすね。



お風呂入りたいなぁ♪



入浴後に空腹で幸せ感じてます!かなり感じます。ぐうぐぅお腹からエキゾーストノート高らかになってます。空腹時には脂肪を燃焼してるそうです。だから飢餓状態がスイッチオンとかは全く気にしなくていいでーすって!!空腹は痩せるそうっす。腹が減っては戦ができぬ。そんなひとはハンガーノックでグリコーゲンの消費がハンパねぇ方々でしょうねぇ!だからよくいうのがLSDのベースラインなんかを上げてたら、いずれは僕も中ノ峠を20キープが出来るようになるかなぁ。こまめにローラーっすね。



かなり空腹でピザポテトと赤ジョニが魅力っすけど、明日はぽれぽれに行くから火曜の夜辺りにゴロリ赤ジョニを楽しみたいっすね♪


コロチャンさんから買ったレッグウォーマーは太ももが少し突っ張るくらいで多分使用可能。

自分もウイグローかなとか考えながら考えながら、こたつでゴロゴロしてトランスポーター3を見る