LSDかな

dmc_slr2011-02-20



体重80キロ
体脂肪率15.9パーセント
筋肉量63.80キロ
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1948キロカロリー
体内年齢18歳
コツ量3.5キロ


コンディションがそんなによくないんで、ゆったりかな



3時間25分

dst80.39キロ

Odo17550.8キロ

mx36.9キロ

av23.5キロ


HR

av130の66パーセント

消費カロリー3467キロカロリー


8時に出発し25分くらいにカガサイクルに到着し30分になっても誰も来なかったから、いつものように進む☆カラット手前のローソンでYOSIDASANと遭遇し捕獲後に尼御前まで行く


カラットからまっすぐ〜バーガー左折の手取左折直進〜安宅の関のサークルKでYOSIDASANがドリンク購入し片山津の通りを行き〜尼御前まで行って少し談笑し同じ道を通りを帰宅


実は行きの安宅の関手前でミヤモッサンに抜かれたが「はぁはぁいってるYOSIDASANの気をつかいおいかけっこ終了」帰りの片山津の通りでは向かい風が少し強くヘタレ気味やったし、ヤッパリ体調不良っすね

今日は最大心拍が電線かなんかの電波を受信してしまったので載せません。多分170くらいは上がったはず。