体重77.70キロ
体脂肪率14.7パーセント
筋肉量62.85キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝1912キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ


鍵は大事です




固定負荷5

tm25分

dst12.79キロ

av30.6キロ

mx44.3キロ

Odo11413キロ

HR
mx196の100パーセント

av178の91パーセント

消費カロリー391



最近は毎度になりつつあるHRの送信側の胸に巻き付けるアレが心拍数を察知してくれなく、なんか前半の10分くらいは、はかれてないです。

とりあえず
最初の10分は39‐19Tで100〜110回転の回転を意識する感じ?


後半は踏みました。53‐19Tで踏んで88回転したまぁに95回転と心拍数が下がらないように久々に滝のように汗が流せた♪





391キロカロリーってピザポテト1袋分くらいんないけ?


食べますか?


いいっしょ?


ダメならまた独断と偏見で仕事で子供らとホットケーキ作って勝手にパーティーすっぞ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
昔トビーになんさとん?って見られたけどホットケーキ上げて黙らせた(笑)

とりあえず仕事してからまだ余裕あれば夜もロラろぉっと








ケケケェ!我こそは邪悪なヨフカシマンだ昨日は銀輪の風を見て競輪に少し見とれたぞヨン




午前中に1.5H歩いた

午後からけやき公園に子供と遊びに行ったが、少しの運動やろし仕事にメドローアして帰宅し固定ローラ




20分

dst11.09

av33.2

mx46.1

odo11424

HR
mx197の101パーセント


av169の86パーセント


消費370




シャワーしてからいつもの焼鳥を買いに行き夕飯食べて21時30分頃からゴロゴロ体制整う\^o^/



実は脚がツリかけたから焼鳥にオプション塩を足した


コツ量低下も関係あんねん?