朝 練習 仕事引き継ぎ

体重78.25キロ
体脂肪率15パーセント
筋肉量63.10キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝1921キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ



空腹で起きる

イカンジ




3時間19分02

dst78.86

av23.7

mx57.8

odo11503


HR
mx201の103パーセント

av149の76パーセント


消費4507



S本さんとR157のサンクスで待ち合わせしてユキヤンの父ちゃんと会ってから中之峠に行きカラット側から坂尻にイエーイ


分岐まで行ってくる



下ってからS本さんがフロントパンクしチューブをあげてすかさず加賀サイクルで変速が良くなかったからワイヤー調整

なんかワイヤー調整してもらってたら店長がワイヤー変えたほうがいいっていうからワイヤーを交換してから帰宅


出勤前に庭でアンカーを眺めて久々にクロスバイクに空気を入れる



仕事でツエーゲンのタッシーに少し引き継ぎ


マドンのリヤディレーラーのワイヤーを7900から7800のワイヤーにしたけど、これで長持ちしたらこれはこれで問題やないけ?



晩御飯は久々に鯖味噌だったしうっほほいと喜んだ♪

食べるのも練習っていうあれのことやんね?