あと10日

体重76.55キロ

体脂肪率14.3パーセント

筋肉量62.25キロ

内臓脂肪レベル5.5

基礎代謝1890キロカロリー

体内年齢17歳

コツ量3.4キロ



残り2回の絵画講座



かなり丁寧にやって来た。



EMICHAはエトーさんのこと知ってたみたいだ。キノピーには悪いが、自分で切り開いてきた結果が今のブコエンだヨンサクサクなんでもかんでも勝手にやってたし、M腰には散々やられたし、振り回されたし仕事疲れたし、たまに他のところからの連絡網としての注意されるだけだった。


直接イテコイヤ!ここではかなり強気だ
案外組織っていうか組に献身的にやってたやろし自分もジャポネーゼだったんやと思うよ。なんか偏見やけどイタリーやアメリカンの考えやと、今のところ二日めで去ってるかも?そんな人が昔いた。BIGUさんや!二日めで退職届だしてったな(笑)


Kanechanには頼む言われたけど、そろそろ環境が変わってるしいいんないけ?TOMOも落ち着いたらブコエンに戻るんかな?どなんやろ?
みんなにみてもろて少し出来るようになって自分でわりとなんでもやれてるけどだからやれるようになったらなったで明らかに、収入を気にする。そんなんでタッキーに言ってもダメやしユモティーにも何回かいった。ダメやしハミミにも言ったけど遅かった。専門学科学校中卒したもんを拾ってくれた紀子さんにはご恩があるけど、その紀子さんいないけども代わりに?別の問題があったがそんなん解決出来んやろしハッサンとキノピーに任せた♪あと10日