あと7日

dmc_slr2011-04-23

体重77.65キロ
体脂肪率13.4パーセント
筋肉量63.80キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1941キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ


日々のやり方。


感謝感謝です



あんなことこんなことあったでしょ〜


なりのぼうしかで虐められてから
固定負荷5
ギアは相変わらず53-19
たまぁ〜に53-15

15分

dst8.21

av32.7

mx46.5

Odo11795


HR
mx177の90パーセント

av160の82パーセント

消費148キロカロリー


シャワーしてからブレーキケーブル買いにカガサイクルへ


買い物しお話したらびつくりしました。


いかに自転車の接触事故が怖いか。通勤もヘルメットいるよ!

とりあえず自己責任もやけど環境が問題なんでしょね

学生も責任感とか薄いからなんやろけどキッツイな。


単独の自損事故は自己責任やろけど対人はマジで痛い。



ましてや加害者になるのはイヤやな。


昔MTBで車にはねられたけどマジで痛かったし相手側もマインドがマジで貫通してた。



そんなんでまた再認識しながら自転車を楽しもう