疲労 バテバテ

dmc_slr2011-05-16

体重76.10キロ
体脂肪率13.7パーセント
筋肉量62.30キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1891キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ


昨日は昼からすくすく寝てた



今日は通勤30キロくらい?詳細は後日



毎日異なる方と異なる場所に行ったり、色々と試されたり楽しんでる。





ちなみに今日のフォトは18の時に近所の小さなサイクルショップで譲ってもらった、自分のスポーツサイクルのファーストモデルといってもいいくらいのMTBでMIYATAの古いMTBだ。カンチブレーキでノーサスペンションのタイヤはブロックからスリックにしたんやったけど先週の木曜にTOMOから返してもらった。勤めだしてからはこのMIYATAで瀬女に行ってた!これがまた重かったんやけど、瀬女から帰りの下りで40キロ出たのを覚えてる。このMIYATAで下りを40も出しながらロードバイクに抜かれるプチパニな自分(笑)なぜかこの時ロードバイクを買うことを決心してた。




ロードバイクの楽しさに溺れてます