ちまたでは休み

体重75.20キロ
体脂肪率13.4パーセント
筋肉量61.75キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1872キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ



昨日は仕事終わりにシクロで近所をぶらぶらしてた

通勤はというと仕事が2件あり1件目と2件目の移動時間が30分弱で西金沢駅近くから内灘役場までと[お急ぎ]しなくちゃならないので車通勤でした…残念ながら自分の脚は貧脚で自転車では間に合わない為車を使った



シクロといっても数年前のトレックXO1というモデルで沖縄にいたアメリカ人がいらないと自分の知り合いが引き受けて今回自分のになったって先月あたりにフォトっといたグレーのシクロね


なんか左フロントで右リアブレーキでなんとも慣れないうえになぜかフロントブレーキ時に音がなる。


シューは新しいのに交換したけど?ブレーキワイヤーかな?




仕事後に加賀サイクルでリアのワイヤーをみてもらったけどワイヤーではなくフリー自体に原因があったらしい。クロスバイクの8速フリーは2000円ちょいだしお手頃でよかった。

ガンバレ7.3FX(笑)


三休庵でチキンカレー辛口を食べてからタッキーに注文しといてもらってから?してもらったをかは不明なのがいつものあれですね。はぁ



16時前くらいからつーさんとココスでおやつ♪自分がバナナクレープでつーさんがコーヒーゼリー。二人ともドリンクバーを堪能しそれを呟いたらマキちゃん参戦で三人で理科ってから帰宅



今日の通勤はav21のキロ距離や最高速はどーでもいいしクロスバイクなんでであはっ♪



ホワイトホースを飲みながら今さらだけど外交官黒田康作を見てる