栂池ヒルクライム

体重74.55キロ
体脂肪率13.2パーセント
筋肉量61.35キロ
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1859キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.3キロ


F-1カナダ予選を見てからS本さんに起きてるかの確認メールをする




とりゃ〜スイフトのうしろのストロークが短いから突き上げます♪小谷道の駅でトイレ休憩後


現地でやわやわとローラー。とりあえず、栂池を楽しんだ。自分の体調管理が出来ていない為に中間地点では痛恨の失速。タレる以前の問題ですね。温泉街は確かにオーバーペースやったけど、温泉街は去年よりイイカンジでした。中間地点以降はゴール2キロ前位まで激しい頭痛との戦いだった。




とりあえず去年より3分遅い1時間17分台で被害を最小限に止めたつもり。来年は…今からが勝負ですね。そいやコロチャンが僕のタイムより速かった♪さすがです♪練習されてるんですね★寅年同士のガォ〜と親近感があります!ガルルル…ルルゥ〜(≧∀≦)

リザルトがPCに載ったらきちんとここでも載せようかな


とりあえず次は再来週の内灘